08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

鈴のご対面でリセットです! 

しずくの件では
たくさんの皆様に慰めのメールなどいただき、
本当にありがとうございました
皆様の心遣いが大変嬉しく、とても励まされました


しずくのこともご心配いただきましたが
今は赤ちゃんを探すことはなくなりました

ただオッパイが張っているせいか、
食欲がございません

一日も早く普段のしずくに戻ってもらいたいと願うばかりです



気持ちをリセットして
今いる6ベビーズのお世話に専念しているもこあんママでございます



ということで、金曜日に

ミラン&ばぶの1期生
かりん&ルカの4期生サン君と
サラ&アロマ君の3期生未来ちゃん&の6ベビーズを
一堂に会してみましたぁ~



20150918_009.jpg


20150919 6ベビーズ

和&鈴&サン君のハウスの中に3シルバーズを投入したので
こんな感じでウロウロ


その様子を動画で 音声付き


[広告] VPS


6ベビーズでいることに慣れていないので
ウロウロしている子が多いですが
マイペースに一人遊びしている子もいたり
自分のハウスの方に戻ろうとしてもがいている子もいましたね


飼主様にはご自分の子がお分かりになったでしょうか

もちろん、しっかり我が子を目で追われたことと思います





そして、土曜日のです



20150919_011.jpg


20150919_012.jpg


20150919_016.jpg

全員、順調に成長中でございます




そして、土曜日の夕方には・・・



20150919_027.jpg

我が家の隣町からで5分くらいかな

明るいママさんと高3のお姉ちゃんが来てくださいました



20150919_022.jpg

訳あって、つい先日まで
鈴ちゃんをお迎えできるか否かハッキリしていなかったのですが
目出度くお迎えできることになったのです


心から鈴ちゃんにラブコールを送っていたお姉ちゃんは・・・



20150919_023.jpg

もうすでに鈴ちゃんにメロメロのご様子です



ということで・・・



20150919_033.jpg


20150919_034.jpg

この日に至るまでには
いろいろございましたが

全てクリアして、お姉ちゃんの全ての希望が叶えられましたね

とてもラッキーな飼主様となりましたが
きっと鈴ちゃんが福を呼び寄せる天使だったのかもしれませんね



20150919_031.jpg

そうそう
もうずい分前から決まっていたようですよ



では、金曜日に撮った可愛い鈴ちゃんでご紹介しますね



20150918_006.jpg


20150918_008.jpg


20150918_020.jpg


20150918_024.jpg




201509184ふりふ




20150918_017.jpg

真ん丸で可愛い優しいお顔をした「ふりふ」ちゃん

ノルウェー語でフルーツのことを「フリュクト」と言うそうですが
それをちょっと可愛く変形させて、「ふりふ」になったようです

ノルウェーに短期留学されていたお姉ちゃんが
ふりふちゃんの真の飼主だそうです


この後、飼う為のいろいろなお話しをさせていただきましたが
まだまだお勉強していただくことがたくさんありますので
是非またいらしてくださいね




このシルバーウィーク
明日月曜日はご見学
火曜日はサン君のご対面
水曜日は未来ちゃんと和のご対面がWでございます


そろそろリビングデビューも・・・

皆様お待ちしておりま~す




新しい飼主様が決まったふりふちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/09/20 Sun. 23:53 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1133-f4762661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list