04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

悲しいお知らせになりました(涙) 

最初に悲しいご報告をしなければいけません。
私自身まだ落ち込んでおりますので
今いる6ベビーズの為にも
早く立ち直らなければ・・・とは思うのですが
ふと考えると、いろいろな思いが頭を駆け巡り、
やはり落ち込んでしまいます。

申し訳ないのですが
サラッとご報告させていただきますね。


17日の深夜11時過ぎ頃から、やっと予兆があり
日付が18日になった頃には順調に陣痛が始まったしずくでしたが
1ベビーで逆子だったことが災い、
・・・・・
結局自力で生み落としましたが
すでにお星様になってしまいました。

しずく似の可愛いお目目の大きそうな女の子でした。



20150918_003しずくベビー

綺麗な箱に納めてあげました。


一番辛いのは・・・
しずくが自分が生み落とした赤ちゃんを探していること。
赤ちゃんを早く返して!というように私にすがりついてきます。

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいになります。

しずくちゃん!赤ちゃんを助けてあげられなくて、本当にごめんね!

もっとやりようがあったのではないか?と
しばらくは自分を責めて落ち込むことになるのですが
そうも言っていられない6ベビーズのお世話が・・・
かえって、この辛さを忘れさせてくれるのでしょうね?

6ベビーズに専念したいと思いますので
よろしくお願い致します。



気を取り直して・・・




日曜日には
この方達がトリミングに来ていましたよ



20150913_040.jpg

かりん&ルカの1期生で2歳7か月の愛月君です

今いる鈴&サン君の一番上のお兄ちゃんになります



20150913_056.jpg

クリクリで大きい愛月君

さすがかりんの子ですね


トリミング後は
恒例になっている先住犬の心愛君との・・・



20150913_047.jpg

お相撲ごっこがストレス解消になっているようですよ


我が家の近所であるアロマハウスに来ると・・・



20150913_059.jpg

ババちゃんに会えるのを
とっても喜んでくれる愛月君です


そんな愛月君とは・・・



20150913_065.jpg

10月3日のかりんんどルカベビーズのお披露目会で
また会えるね
楽しみにしてるよ




そして、我が家でも
最近なかなかできていなかったワンコ達のトリミングを・・・



20150915_009.jpg


20150915_010.jpg


20150915_021_01.jpg


20150915_016_01.jpg


20150915_034_01.jpg


20150915_030.jpg

ということで、あと1ヶ月半で12歳になるチコは
レッドアプリ組の大ボス
コロン&フラン&かりんのママ犬であり、
しずく&ミランのお祖母ちゃんであり
ひかりの曾おばあちゃん
小春の曾曾おばあちゃんになりますよ

まさに、元祖と言われるべき存在なのであります


チコばばちゃん
まだまだ長生きしてね




では、最後に子犬情報です


ミラン&ばぶの1期生和と
かりん&ルカの4期生鈴(仮の呼び名)&サン君の近況です



20120917_036.jpg

それぞれよく食べていますよ
まさに、健康優良児ですね



20150917_044.jpg

足腰も本当にしっかりしてきて

毎日元気に跳ね回っているので、
そろそろフラットからベッドバージョンにしなきゃね



20150917_043.jpg

そうそう

鈴に関するご報告もしないとね

では、次回には



20150917_045.jpg

サン君はもう全て決まっているから、大丈夫だよ




そして
サラ&アロマ君の3期生となる3シルバーズは・・・



20150917_039.jpg


20150917_042.jpg

食欲旺盛で、順調に成長中の3シルバーズ

日に日に可愛くなってきております



こんな可愛い6ベビーズに癒されて
早く立ち直りたいと思いますので
今後とも応援よろしくお願い致します





頑張ったしずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/09/18 Fri. 17:29 [edit]

category: 出産

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1132-15ba3a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list