07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

3シルバーズのご対面&特集! 

しずくが秒読み態勢に入っているのですが
まだ予兆はありません

でも、きっと本日には・・・

次回には、ご報告できると思いま~す



では、告知しておりましたように、日曜日に
神奈川県相模原市から圏央道使ってで1時間ちょっと
サラ&アロマ君の3シルバーズに会いに来てくださいました


前回来てくださった時は
生後10日前で開眼前だったこともあり
全く3ベビーズの区別が付かないような状況でしたが
今回はしっかり開眼しておりましたので、可愛さも
興奮気味のT家の皆様でしたぁ~



20150913_004.jpg


20150913_002.jpg

サラ&アロマ君の3シルバーズはとっても小さくて
前回の3姫様の同じ時期よりもまだ100g以上小さいんですよ

でも、食欲はすごくあって、よく食べるので
きっとすぐに大きくなっちゃうね


パパさんとご姉妹に手伝っていただいて
3シルバーズにお昼ごはんを食べさせてもらいましたよ



2月に我が家に初めていらして
仮予約をされてから6ヶ月半

すでにグッズもほとんど購入済み

女の子用のお名前も決定済み

待ちに待った瞬間が・・・

3ベビーズをそれぞれよぉ~く見ていただきましたよ



20150913_015.jpg

男の子だけど
女の子みたいなお顔をした真ん丸な海君


でも、基本的には女の子希望でらしたので・・・



20150913_006.jpg


20150913_012.jpg

お顔はが大きくお顔立ちがハッキリした蛍ちゃんが
お好みだったのかな


でも、最終的には・・・



20150913_009.jpg

今回決定しなくても良かったのですが
祭ちゃんとのご縁をビビビッと感じてしまったアロマ君ファンのパパさん
祭ちゃんお迎えを潔く決めてくださいましたぁ~


なので、もうすでに決まっていたお名前に・・・



20150913_019.jpg


20150913_025.jpg


20150913_031.jpg


20150913_037.jpg

T家の未来を託してという思いで未来ちゃんに改名です


サラ&アロマ君の3期生第2子の未来ちゃんをよろしくねぇ~

T様未来ちゃんとの素敵なご縁をありがとうございましたぁ~





ということで、今回は3シルバーズ特集ですよ

昨日火曜日に撮った3シルバーズの可愛い


第1子の・・・



20150915_012.jpg




201509154海1
201509154海2




20150915_065.jpg


20150915_056.jpg

ストップが効いていて
が真ん丸で可愛い女の子顔をした海君


小振りで可愛いお顔の男の子海君の飼主様募集中です

いつでもご見学できますので、お問合せくださいね

価格は15万~20万円で、1か月半頃に決定致します

お問合せは右のメールフォームからか、お電話で

     080-5020-7916

お待ちしておりま~す





次に、第2子の・・・



20150915_134.jpg




201509154未来1
201509154未来2




20150915_110.jpg


20150915_126.jpg

未来ちゃん
素敵な家族ができて、良かったね





第3子の・・・



20150915_206.jpg




201509154蛍1
201509154蛍2




20150915_157.jpg


20150915_190.jpg

大きくて、ハッキリしたお顔立ちの蛍については
シルバーウィーク中には何らかのお知らせできるかな

よろしくお願い致しま~す





では、最後にちょこっとだけ、昨日火曜日のタイムの様子を



20150915_229.jpg



20150915_223.jpg



20150915_219.jpg

まだまだオッパイは別腹

すごい勢いで飲み干してま~す




水曜日お昼前
まだ何の予兆も無いしずくでございます

待つのは辛いよっ





素敵な飼主様決定した未来ちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/09/16 Wed. 11:25 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1131-bc9ec5a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list