09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

サン君のご対面と3ベビーズ特集! 

週明けはどうも疲れが残り
年齢のせいもあり、回復が遅くなっております


ブログの更新も遅くなってしまいましたが
先週末の土曜日のサン君のご対面の記事からご報告致しますね



土曜日のお昼前に・・・



20150912_015.jpg

所沢市山口からで20分くらいかな

ご家族5人様でピクニック気分でいらしてくださいましたよ



20150912_004.jpg

末っ子の僕ちゃんが
とっても嬉しそうにサン君を抱っこです


可愛くて仕方ないという弟サン君を・・・



20150912_018.jpg

すりすりする僕ちゃんです

とっても優しいママさんがそっとフォローしてくれましたよ


お子様たちも次々順番に・・・



20150912_021.jpg


20150912_011.jpg

さすがに女の子はとってもしっかりしていますねぇ~

きっと長女ちゃん次女ちゃん達は
サン君の良きお姉ちゃんになってくれると思います


そして・・・結果的には・・・



20150912_019.jpg

長女ちゃん次女ちゃん僕ちゃんの下に
サン君が末っ子としてお迎えされることになるのですが・・・



20150912_016.jpg

数では3対3で、いい感じになるのですが
サン君が末っ子でいられるように
僕ちゃんには頑張ってもらわないとねぇ~

プードルって、本当に頭が良いのよねぇ~

とにかく皆さん
サン君に尊敬されるような立派な飼い主様になってくださいね


お昼を過ぎて、最後に・・・



20150912_024.jpg

目の前で、よく食べるベビーズの食べっぷりを
見ていただきましたよ


和ちゃんがあまり食べなくて
一番たくさん食べたサン君にビックリのY様ご一家でしたぁ~


Y様お土産ありがとうございました





Y様ご帰宅の後・・・

サラの3シルバーズにも・・・



20150912_025.jpg

最初からものすごい勢いで食べる食べる

お皿の上を泳ぐようになって、全身ベチャベチャに・・・

この後から
1ベビーごとに手で支えて食べさせることにしましたよ

お陰で、今は汚さないでゆっくり食べれるようになりましたぁ~




サン君のご対面があったところで
久しぶりにこのレッドアプリの3ベビーズの本日撮った可愛いを・・・



20150914_044和

モコモコクリクリ半端ない毛の中に小顔が埋もれているような和です




210509144和1
201509144和2




20150914_046.jpg

生後1か月ちょっと過ぎた
ミラン&ばぶの1期生和(仮の呼び名)の
正式名はまだ決まらず、
3姉妹の間でかなりもめているようでございますが
可愛い和にぴったりの呼びやすいお名前をよろしくねぇ~

和の次のご対面は、シルバーウィーク中になる予定です




そして

かりん&ルカの4期生で1か月を過ぎた・・・



20150914_023.jpg

真ん丸で、今のところオットリした感じの鈴(仮の呼び名)です

脚はかなり短めのようですね




201509144鈴1
201509144鈴2




20150914_026.jpg

今週の半ば頃には
鈴について、何らかのご報告ができるかなというところですので
もうしばらくお待ちくださいね



そして
最近、鈴との体重差がどんどん狭まってきたサン君は・・・



20150914_077.jpg

とにかくデカデカのサン君は
食欲も旺盛なので、ずい分大きくなってきましたよ

お顔の毛がもっと伸びて来たら
プードルらしいお顔立ちになってくるかもね




201509144サン1
201509144サン2




20150914_063.jpg

Y様の次回のご対面は
シルバーウィーク中の22日の予定です

お待ちしておりま~す




では、次回は3シルバーズのご対面とご報告
そして、3シルバーズの特集を可愛いで、お届け致しますよぉ~

お楽しみにぃ~





可愛く成長中の和&鈴&サン君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/09/14 Mon. 15:34 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

14

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1130-9c030c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list