09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

かたまってます! 

水害の被害に遭われた地方の皆様の大変な様子が
一日中テレビで報道されているのを見ているだけでも
苦しくなるような毎日でございますが
一日も早く復旧されるよう、お祈りしております


今週は我が家でもいろいろございましたよ


まずは・・・



20150908_003.jpg

9月8日火曜日の夕食は・・・
ささみときゅうりとコーンがトッピングされた特別食を
ワンコ達に用意致しましたよ



20150908_006.jpg

我が家では、約3か月ぶりの特別食となりましたが
今回は、フランの7歳のお誕生日でしたぁ~

食欲旺盛なフランはとても嬉しそうに
完食しましたよ



そして、この日フランと一緒に生まれたチコの4期生空(そら)君からも
可愛い届きましたぁ~



20150908空1



20150908空2

我が家の近所に住んでいる空君ですが
今まではなかなか滅多に会うことがありませんでしたが
これからはたまには会えるかな

フランととってもよく似ている空君
完全なる色違い兄妹ですねぇ~


空君チェルシーちゃんフランちゃん
7歳のお誕生日おめでとうございま~す




翌水曜日には、久しぶりに・・・



20150909_014.jpg


20150909_017.jpg


20150909_023.jpg


20150909_025.jpg


20150909_044.jpg

コロンちゃん
そんなこと言われてもねぇ~

あまりストーカー行為は良くないよぉ~

可愛いコロンでいてちょうだいねぇ~




そして、さらに翌9月10日木曜日は・・・



20150910_023.jpg

去年2014年、17歳半で亡くなったアンリの命日でした
もう1年になるんだね
あっという間の1年だったなぁ~

特別なことはしてあげられませんでしたが
家族全員で、お線香をあげて手をあわせましたよ





こんな状況の毎日でしたが
日々成長していくベビーズの様子は・・・


木曜日のです



20150910_003.jpg

離乳食ガンガン食べているかりん&ルカの4期生鈴&サン君ですが
別腹のオッパイはまだまだ必要だそうですよ

和ももちろんまだまだ必要なので
ミランママのハウスに入って
オッパイ全部独り占めでがぶ飲みしております


そして、オッパイ終わるとすぐに3ベビーズに戻り
お顔ベタベタのところをバシャッ



20150910_013.jpg


20150910_014.jpg

何がかたまっているのかなぁ~



そして、サラベビーズは・・・



20150910_007.jpg


20150910_009.jpg

オッパイ飲み終わった後
ぐちゃぐちゃになっている3シルバーズですが
いったいぜんたい、どうなっているのかよく分かりませんが
お顔が見えてるのは、蛍のようですね



そして、昨日金曜日には・・・



20150911_025.jpg

足腰がしっかりしてきたので
フラットシートだけだったのをトイレトレーに変えましたよ



20150911_027.jpg

サラの3シルバーズは
順調にフラットバージョンでトイレトレーニング中です



レッドアプリの3ベビーズのハウスを・・・



20150911_030.jpg

サラの3シルバーズのすぐ隣のサークルに引っ越しました


ミランやかりんは心配そうに見に来るのですが
この方も洩れなくついてきます



20150911_035.jpg

見るだけならいいけど
たまに手を入れるでしょ

コロンちゃん取り出そうとするのは、止めてね


コロンはどうもサラの3シルバーズが・・・



20150911_032.jpg

誰とは問わず
きっと3シルバーズ全てが気になっているコロンなのだと思いますよ



レッドアプリの3ベビーズは・・・



20150911_034.jpg

やはりかたまって寝ていますが・・・



20150911_037.jpg


20150911_039.jpg


20150911_040.jpg


20150911_043.jpg


20150911_046.jpg

・・・と
とってものんびりマイペースに成長中の
3ベビーズでしたぁ~



本日土曜日は
サン君のY様のご対面が


明日日曜日は、T様のご対面がございます


Y様、T様、お待ちしておりまぁ~す





7歳のお誕生日犬空&フランと綺麗になったコロンにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/09/12 Sat. 04:57 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

12

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1129-e3eea0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list