07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

和のご対面やらいろいろありました! 

雨台風の長く続く影響で
各地に大雨による被害が続出

被害に遭われた皆様には
お見舞い申し上げます

早く台風による前線が遠くへ行ってほしいと
願うばかりです


所沢にも土砂災害警戒情報が出ているようでございますが
幸いにも、平坦な我が家の周辺では
全く問題はないように見受けられます

昨日はかなりの大雨でしたが、夕方にはいったん止んで



20150909_052.jpg

モコ様のお外おトイレタイムだった時に見つけ

「虹だぁ~」と思わず叫びバシャ

久しぶりに見たW(2本)の虹に興奮した単純なもこあんママでしたぁ~



そんな昨日水曜日は一日大雨でしたが
我が家のリビングでは・・・



20150909_055.jpg

ヨチヨチと身軽に歩き回るサラ&アロマ君の3期生ベビーズの為に
ハウスの中をフラットにしてあげましたよ



本日木曜日のでは・・・



20150910_067.jpg

まだまだ寝ている時間も多く
普段は超子煩悩なサラママがそばに添い寝しておりますが
そろそろベビーズだけでも、かたまって寝ないとね

もちろんトイレトレーニングもしっかり始まっておりますよ



そして、昨日水曜日の
ミラン&ばぶの1期生和と
かりん&ルカの4期生鈴&サン君のは・・・



20150909_057.jpg

3ベビー共によく食べていますが
最初から最後までずっと食べているのは、鈴かな
確かに、鈴のお腹パンパンでございます


でも・・・



20150909_060.jpg

とっても愛らしく成長中の女性陣
向かって左が鈴右が和でございます

サン君はというと、和の背後に隠れてしまい、
小さすぎて写っておりません



本日木曜日のでも・・・



20150910_069.jpg

女性陣はむっちりボディー下半身デブでございます




少々前のことになりましたが
そんなむっちりボディーの和に
先週末の土曜日に、2回目のご対面がございましたよ



20150905_010.jpg

フラン&ルカの2期生でもうすぐ5歳になるルナちゃんの
パパ&ママさんの娘さん一家が新座市から
今回もご家族4人様で(次女さん部活で欠席)いらしてくださいましたぁ~



20150905_014.jpg

まず、3女サンが抱っこです



20150905_018.jpg


20150905_023.jpg


20150905_026.jpg


20150905_028.jpg


20150905_033.jpg


20150905_040.jpg

あっという間に時間が過ぎてしまいましたが
和を含む6ベビーにご対面出来て満足のK様ご一家でした


次女さんだけが部活の為にまだ和とご対面できていないのが
気がかりな様子のご家族様でしたが
遠慮なく何回でもいらしてくださいね

毎週ご対面という飼主様も結構いらっしゃいますので・・・


素敵なお名前決まりましたら、ご連絡くださぁ~い




これまた少々前のになりましたが、先週の月曜日に
我が家の目の前から東京都東久留米市に引っ越したロー君が来てくれました



20150831_165.jpg

フラン&ルカの1期生でもうすぐ5歳半になるチビッ子ロー君です

目の前に住んでいた頃は
お散歩に出かけるロー君としょっちゅう会うことができましたが
この日は本当に久しぶりでしたねぇ~


そこにアロマママさんが偶然通りかかり
ちょこっとお話ししていたら・・・



20150831_179.jpg

2週間ほど前にアロマハウスでトリミングしたロー君でしたが
よく見ると、口の下に長い毛が・・・



20150831_209.jpg

ということで、一緒にアロマハウスへ移動


アロマハウスには
この日、トリミングに来ていたファミリー姉妹犬が・・・



20150831_192.jpg

お迎えにいらしたばかりのママさんに上手に甘えるゆずちゃんは
サラ&アロマ君の1期生でもうすぐ1歳半になります



20150831_199.jpg

ゆずのお姉ちゃんであるキウイちゃんは
モコ&アンリの4期生で9歳ですが
ゆずちゃんが来てからはますます元気に



20150831_212.jpg

ロー君綺麗にしてもらえて、良かったね

少し前にやっと去勢手術をしたロー君
とても穏やかな男の子に変わって、吠える事も減ったそうです
もっと早くやってあげれば良かったとママさんがおっしゃっていましたぁ~


ロー君またこちらに来た時は
可愛いお顔を見せてね


ロー君が帰られた後・・・



20150831_218.jpg


20150831_219.jpg


20150831_221.jpg

男ではなくなったロー君だけど
あなた達のことは十分可愛く見えたはずですよ
興味はなくなったかもしれないけどね




そして、先週の水曜日には
この姉弟がアロマハウスでトリミングでしたよ



20150902_015.jpg

ひかり&アロン君の1期生で1歳9か月の姉歌ちゃんと弟小太郎君です



20150902_044.jpg

たまたま近所に住むウタコタなので
お仕事で忙しい歌ママさんの為に
優しい小太郎ママさんがウタコタ一緒に送迎だったようです

アロマハウスで一緒に楽しく遊びながら
トリミングができたウタコタはストレス皆無
本当に幸せな姉弟ですね



20150902_053.jpg


20150902_061.jpg

とっても陽気で、性格の良い可愛いウタコタ
歌ちゃんも小太郎君も2人のママが大好きなんです

最高に楽しいワンちゃんライフをおう歌している歌&小太郎家でしたぁ~





ご対面のあった和と登場してくれたワンコ達全員にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/09/10 Thu. 14:36 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1128-84dce937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list