10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

しずく出産まで、あと1週間? 

最近は成長が速いベビちゃん達の情報提供で大忙し
となっているブログなのですが
この方のことも忘れてはなりませんよ


ということで
出産まで後、約1週間になったしずく情報を・・・



少し前になりましたが
先週の金曜日には・・・



20150904_032.jpg

コロン&ルカの2期生・・・すでに4歳のしずくです

今までに3回の出産を経験しているしずくですが
人間並みの出産頭数率で、未だに4頭のみ

1期生がミント&ひかり姉妹
2期生がアポロ君のみ
3期生が空(くぅ)君のみ・・・となっております

どの子も元気に可愛く成長及び成長中でございますので
何よりと思っておりますが
今回4回目の出産はどうなることか

最近いろいろ想定外のことも起こっている我が家ですので
少々心配になるところも・・・


そんなしずくですが
可愛いママになるべくマタニティー用のトリミング致しましたよ



20150904_046.jpg


20150904_055.jpg


20150904_059.jpg


20150904_074.jpg


20150904_082.jpg

こぼれ落ちそうなくらい大きいをしていて
お鼻が超詰まったベビーフェイスなしずく

今回も1ベビーなのか
或いは・・・

ちょっと予想不可能でしたので
やはり今週末に頭数確認のレントゲンいってくる予定で~す


来週半ば頃に出産予定のしずくに
応援よろしくお願い致しまぁ~す





そして、しずく&ばぶの2期生で
8月に1歳になったアポロ君に会いに行ってきましたよ


これまた、ちょっと前になってしまいましたが先週の月曜日に
我が家からで10分もかからないような近所に住んでいるアポロ君の



20150831_127アポロ

しずく&ばぶの2期生で1歳のアポロ君は
Hiroko さんとアロン君のお家のちょうど中間点に住んでいます

アロン君とお散歩で出会うことも、たまに・・・
アロン君はアポロ君の伯父さんにあたります



20150831_150アポロ2

最初の2~3回はアロマハウスでしてもらっていたアポロ君ですが
最近は、とても器用なおじいちゃんにトリミングしてもらっているようですよ



201508314アポロ



20150831_161.jpg

しずくよりは
パパ犬ばぶに似ているアポロ君ですが
アロンママさんも絶賛してくれるほどの素晴らしいイケワンに
成長しておりましたよ


性格もとても穏やかで全く吠えないというアポロ君
2キロあるかないかのベストサイズの可愛い男の子アポロ君に
また会いに行くからねぇ~





最後に、少しだけ子犬情報を


昨日月曜日に
ちょっとお遊びでバシャ



20150907_008.jpg

チビッ子サン君で遊んでしまいましたぁ~

こんなことが出来るのも
ほんの短い間だけだからね





そして、これも月曜日のです


授乳中以外は全て一緒に過ごしている
ミラン&ばぶの1期生和と
かりん&ルカの4期生鈴(仮の呼び名)&サン(正式名)の3ベビーズの様子は・・・



20150907_015.jpg


この時の絡みの様子を動画で 音声付き


[広告] VPS



まだまだヨロヨロよちよちした感じですが
絡んで遊びだしましたね

これでひとりっ子だった和も一緒になって
3姉妹弟になれるね




そして、本日火曜日朝のお食事風景は・・・



20150908_002.jpg

もうすっかり3ベビーズで遠慮なく食べていますね

もう一安心良かったね



そして、お食事タイムが終わると・・・



20150908_005.jpg

3ベビーズで一塊になって、寝ていますよ

良かった良かったぁ~





サラ&アロマ君の3ベビーズの様子は・・・



20150907_022散策中


20150907_026.jpg

小振りな3ベビーズは身体もスッキリ身軽なので
もうヨロヨロとではありますが
歩き出しましたよ


それにも見えるようになってきたので
少しですが絡みだしましたね



そして、本日火曜日の絡みの様子を動画で 音声付き


[広告] VPS



黒くて表情などは分かりませんが
絡んでいる様子は分かりますよね


こうやって次々と学習していくことがたくさんあるベビちゃん達

見ているもこあんママは・・・癒されるわぁ~




出産が近づいてきたしずくに応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/09/08 Tue. 12:24 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1127-05f9bd4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list