07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

開眼したサラベビーです! 

6ベビーズの成長が速く
ブログのアップにアップアップしているもこあんママでございます


ということで
しばらくの間登場していなかったサラ&アロマ君の3期生である
ベビーズの開眼後のお顔をザザッとご紹介したいと思います



日曜日に撮ったサラベビーズの
開眼した順に・・・


まず、先週の火曜日夜から開眼が始まった・・・



20150906_127.jpg


20150906_150.jpg


20150906_159.jpg


20150906_175.jpg


20150906_166.jpg


20150906_173.jpg




201509064祭

一番早く開眼が始まった第2子の祭でしたが
お顔も体もお目目もコジンマリ

全てがチッコイ祭の飼主様募集の有無につきましては
9月連休明けになるかもしれません
よろしくお願い致します



そして、祭より1日半ほど遅れて開眼が始まった・・・



20150906_214.jpg


20150906_226.jpg


20150906_190.jpg


20150906_193.jpg


20150906_202.jpg


20150906_225.jpg




201509064蛍

第2子蛍がやっと開眼が始まったと思ったら
いきなり大きなが出てきてビックリ

開眼直後から、とってもハッキリしたお顔立ちをしていた蛍ですが
今後どんなふうに変化していくのか
シルバーの変化は面白いですよね


デカ蛍の飼主様募集の有無につきましては
祭同様・・・9月連休明けになるかもしれません
よろしくお願い致します




そして最後、木曜日夜から開眼が始まった・・・



20150906_073.jpg


20150906_051.jpg


20150906_050.jpg


20150906_071.jpg


20150906_080.jpg


20150906_062.jpg


20150906_086.jpg




201509064海

開眼したての第1子の海ですが
かなり大きなが出てきましたよ

6ベビーズの中では一番小さい海ですが
今後どんなイケワンに変化していくのか
とっても楽しみです


そんな海の飼主様募集致します

子犬を愛情もって最期まで育ててくださる一般家庭の方
子犬を飼う環境を用意してくださることが可能な方に
お譲りしたいと思います


海が気になる方
お問合せお待ちしておりま~す

お問合せはメールフォームからかお電話で


  080-5020-7916  




最後に
3ベビーで一緒に生活し始めた
ミラン&ばぶの1期生の和と
かりん&ルカの4期生の鈴&サン君の様子を・・・


土曜日に・・・



20150905_009.jpg

金曜日から離乳食開始した和に続き
土曜日には、鈴&サン君も離乳食を開始致しましたよ


最初から、積極的に食べる鈴&サン君

特に、チビッ子のサン君がよく食べます


鈴&サン君が食べていると
遠慮して近づかない和なので
別に食べさせてあげましたぁ~



翌日曜日は・・・



20150906_042.jpg

完全に離れてしまっている和

後で、独りで食べましたが
今後どうなるのでしょうか



何かにつけて
積極的に動いているチビッ子サン君

金曜日に撮ったものですが
鈴&サン君が絡みだした様子を動画で 音声付き


[広告] VPS



サン君とっても積極的行動的でしたね




開眼したサラベビーにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/09/07 Mon. 00:39 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1126-dfb6eda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list