05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

歩き出した和! 

ミラン&ばぶベビーの和が少しずつですが
歩き始めましたよ


まずは、昨日木曜日のです



20150903_003.jpg

ミラン&ばぶの1期生である和も生後3週半が過ぎ
どすこい体形で重そうな体をヨロヨロさせながら
少しずつ歩き出しましたよ

そこで、歩きやすいように
ハウス内をフラットに・・・


そこに・・・



20150903_004.jpg

かりん&ルカの4期生である鈴&サンを入れてあげて交流を



20150903_006.jpg


20150903_009.jpg

これから少しずつ3ベビーで過ごす時間を増やしていくので
早く慣れてほしいものですね



では、和の可愛いを・・・



20150903_074.jpg


20150903_070.jpg


20150903_071.jpg


20150903_084.jpg


20150903_069.jpg


20150903_090.jpg


20150903_087.jpg




201509034和




20150903_068.jpg

和の飼主様は
レナパパ&ママさんの娘さんのご一家に決まりましたが
まだ正式な呼び名は決まっていないようです

3人の娘さん達が悩みまくっているようですね

ケンカしないで、ゆっくり考えてくださいねぇ~




そして、本日金曜日のです



20150904_015.jpg

鈴やサンが居ることにまだまだ慣れない和です


なので、時々は・・・投入



20150904_022.jpg


20150904_027.jpg


20150904_031.jpg

とても元気なサン君だけが起きてウロウロ

身軽なサン君はもうすでに歩けるようになっております


3ベビーで絡んで遊ぶようになるのも、もう目の前だね



和が一人遊びしている様子を動画で 音声付き


[広告] VPS



足腰もしっかりしてきたので
本日から離乳食も始めました

しっかり食べております


順調に成長中の和の今後が楽しみで~す

そんな和のご対面が明日ございます
生和を直接御覧くださいねぇ~

ではK様お待ちしておりま~す




歩き出した和にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/09/04 Fri. 23:53 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1125-4f81b330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list