03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

かりんベビー特集!と風の改名宣言! 

本日は開眼したかりん&ルカベビーの鈴&風の
朝から撮りましたよ


開眼して間もない鈴&風なのですが
すでに、とっても大きな可愛いをしていますよ

かりん&ルカの子供達は
代々・・・大きな丸いがチャームポイント


火曜日にアロマハウスにトリミングに来ていた所沢市下富に住む福君は
かりん&ルカの2期生2歳1か月で約2kgちょっとの男の子
ちょっと小太りなので、見た目はとっても小さい子ですよ

アロマママさんが送ってくださいました



20150901福福

福君素晴らしく可愛い子ですね




そして、やはり同じ火曜日にトリミングに行ったという杏ちゃんからも
可愛い届きましたよ



20150901杏1


20150901杏3


20150901杏2

さいたま市に住む杏ちゃんはかりん&ルカの3期生で1歳になったところです
杏ちゃんも2kg前半くらいなのかな

毛量も増えてきて、毛質もしっかりしてきたので
またトップノットを作り始めたそうです


杏ちゃん福君の妹ですが
これまた素晴らしくキュートな女の子ですね



4期生の鈴&風も
こんなに可愛い福君や杏ちゃんみたいになるのか
ならないのか

まだ分からないけど・・・きっとなるよね


ということで
本日撮ったかりん&ルカの3期生で
ちょうど生後3週となった鈴&風の可愛い



20150903_158.jpg


20150903_180.jpg


20150903_166.jpg


20150903_187.jpg


20150903_190.jpg


20150903_155.jpg



201509034鈴



20150903_177.jpg

真ん丸が可愛くなってきた鈴です

鈴の飼主様については、まだ未定でございます
今月半ば頃にならないと分からないのよね
でも、きっと良いご縁があると信じているよ



そして・・・



20150903_139.jpg


20150903_123.jpg


20150903_140.jpg


20150903_131.jpg


20150903_133.jpg


20150903_127.jpg



201509034サン



20150903_221.jpg


風君改め「サン君になりましたぁ~

日に日にが大きくなるサン君

ご家族の皆様がずい分前から考えていてくださっていたようです
「Y家の夏に生まれた息子」にはピッタリのお名前で
もこあんママもとっても気に入りましたよ


また、可愛いサン君に会いに来てくださいね
お待ちしておりま~す





日に日に可愛くなる鈴&サンくんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/09/03 Thu. 19:20 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1124-11801326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list