10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

風のご対面と飼い主様決定! 

秋の長梅雨のような毎日が続いていて
ちょっとうんざりな感じですね


土曜日はWでご見学となりましたが
日曜日は午前中に
かりん&ルカの4期生、第2子の風(仮の呼び名)のご対面がありました


日曜日の朝のです



20150830_001.jpg

かりんママのお腹でグニャッっとなって寝ていますが・・・



20150830_002.jpg

薄目
に見える風ですが・・・

一応開眼したところでのご対面となりましたよ



20150830_005.jpg

とても素敵なご夫妻様と可愛い3人のお子様達
所沢市山口よりいらしてくださいました



20150830_007.jpg

風は和や鈴より小さく
小振りなチビッ子ボーイになりそうな男の子



20150830_008.jpg

こんなに小さな赤ちゃん犬を触ることなんて経験できないご家族の皆さんは
恐る恐る手の上に・・・



20150830_010.jpg


20150830_015.jpg

怒ったりすることはありませんが
心配そうな目でジッと見守るかりんママ
さすが母ですねぇ~


長女ちゃんに抱っこされている風は・・・



20150830_017.jpg

前日土曜日にやっと全部開眼したばかりの風ですが
やはりあの出目金はしっかりデカでしたよ

開眼直後でこの大きさ
今後の成長がちょぉ~楽しみな可愛い風です



20150830_014.jpg

ご家族5人様の中で一番子犬を飼いたかったという末っ子君
パパさんママさんの言うことをよく聞いて
風の良きお兄ちゃんになってあげてね


最後に・・・



20150830_020.jpg

かりんママのオッパイを美味しそうに飲むベビちゃん達を
目の前で見ることが出来て
とても嬉しそうなご家族様でしたぁ~

君達もこうやって、父母の愛情で育っているんだよ
ワンコを通して、学ぶことってたくさんあるからね



20150830_018.jpg

ということで
7月頭にご見学にきていただいて
我が家のワンコ達を見ていただいた上で仮予約してくださったY様

末っ子君の下に弟君をお迎えしたいと・・・


Y様とに素敵なご縁がありました
有難うございました

正式名もほぼ決まりでしたが
はっきりしたらご連絡くださいね

では、またご対面お待ちしておりま~す





日曜日の夕方
好例のあのお店にお邪魔してきましたよ



20150830_021.jpg

モコアンファミリー専属の犬服屋さんStudio Hirokoさんに
メリーの2期生4歳7か月の楽君と一緒に


すると、先に海里&凛ちゃんと花蓮ちゃんがいらしてましたよ

早速、ワンコ達でご挨拶です



20150830_031.jpg


20150830_039.jpg

かりん&ルカの2期生で2歳1か月のチビッ子凛ちゃん

とっても小さい凛ちゃんにぴったりの
とてもお洒落な黒のフリルワンピをお買い上げだそうです


秋冬物のを探していた楽君は・・・



20150830_033.jpg

いろいろ試着してみて・・・



20150830_038.jpg

そうだね
爽やかな漢字で似合ってるね



そして・・・



20150830_043.jpg

サラ&アロマ君の2期生で8ヶ月の花蓮ちゃんです
骨格の成長が止まったので、本格的にマイの購入に

とっても可愛いけど、ちょっと丈が短いような・・・
しかも夏服だし・・・



20150830_050.jpg

素敵だよぉ~
シルバーの花蓮ちゃんには一番合っているカラーだよ

しかもデザインがとってもキュートで、サイズもピッタリ



20150830_058.jpg

フラン&ルカの5期生2歳半の海里君も褒めてくれましたよ



20150830_062.jpg

少し前にHirokoさんに作っていただいたとても素敵なフリルタンクを着て
単独選抜の小春ですが
本当はちょっとブカブカで小春には大きいのよね



と、そこへ・・・



20150830_063.jpg

ヨーキーのネネちゃんと
ひかり&アロン君の2期生で1歳2か月のレナちゃんが
パパ&ママさんといらしてくれましたよ

すると、皆大騒ぎ
チェック&ご挨拶合戦です



20150830_072.jpg

パパ犬アロン君にソックリ
とっても愛くるしいレディーになったレナちゃんです



20150830_097.jpg

夏の終わりにHirokoさんのお洋服のモデル犬をしたレナちゃん
楽しい経験にはなったようですが
皆さんお疲れ様でしたぁ~



20150830_088.jpg


20150830_087.jpg


20150830_095.jpg

花蓮ちゃん10月末のご家族でのワン連れ旅行に良かったね



20150830_075.jpg

Hirokoさんのお店に来ると必ずお眠になっちゃうレナちゃんです
気が付くと、ママさんのバッグの上で



20150830_109.jpg

楽君も着やすいお散歩用のトレーナーをオーダーしましたよ

お疲れモードに入ったのかママさんのお膝の上で甘えていますね



20150830_113.jpg

そうだよね

いつも凛ちゃんのが多いような気がするなぁ~



すると・・・



20150830_100.jpg

いつもマイペースわがままな凛ちゃんが
帰りたいとダダをこねだしたので
皆さんで帰宅することに・・・


Hirokoさんいつも長い時間、居座ってしまってごめんなさいね

ついつい居心地良すぎて・・・




最後にベビーちゃん達のを少しだけ



ミラン&ばぶの1期生の・・・



20150901_237.jpg


20150901_236.jpg

クリクリもこもこパンパンになってきた和ですが
生後3週間が過ぎ、ちょこちょこ歩き出す頃になってきましたが
体が重いせいかヨロヨロよろけております



そして、かりん&ルカの4期生・・・



20150901_239.jpg


20150901_235.jpg

やはり少し小さい風と
風よりは少し大きい鈴

今後ますます開眼が進み、可愛い大きなになってきそうですよ



そして、サラ&アロマ君の3期生・・・



20150901_240.jpg


20150901_241.jpg

大きさ的にはほとんど差がない3ベビーですが
だけが昨夜から開眼が始まりました
これから祭に続き、海&蛍も開眼が始まることになるでしょうね

これまた、とっても楽しみですぅ




素敵な飼い主様とご縁があった風君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/09/02 Wed. 10:02 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1123-cc72d984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list