03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ご見学と開眼した和特集! 

日に日に可愛くなってくる6ベビーズ
もこあんママのお仕事も日に日に増えつつあります


本日土曜日もご見学がダブルで・・・
一日忙しくなりそうだし
どんどん可愛くなってきているベビーズ情報を早くお届けしたいので
ブログアップも早めに
真夜中にせっせと頑張っております



水曜日には
仮予約されてらっしゃるK様がご家族4人様で
新座市からご見学にいらしてくださいました



20150826_010.jpg

5人家族のK家なのですが
この日は部活動で真ん中のお嬢様が欠席
とても素敵なご夫妻様と高校生の長女さんと小学生の3女さんとで
とても心待ちにして来てくださいました



20150826_012.jpg

そうなんです
このK様ご一家はルナ家とのご縁で
いつかは我が家で子犬を飼いたいという願いを
ずっと長年温めていてくださったのです



20150826ルナ1

約5年ほど前
2010年10月20日に誕生したフラン&ルカの2期生
今現在は4歳10か月のルナちゃんが我が家で誕生後、開眼直後のです
(その時の記事は→ こちら )
誕生二日後にはルナちゃんお迎えを決めてくださったルナちゃんのパパ&ママさん

何度も成長中のルナちゃんのご対面に
さいたま市から来てくださいましたね

お孫さんもたくさんいらっしゃるルナ家なので
代わる代わる可愛いお孫さん達とご一緒にご対面に

その時のは・・・



20150826ルナ2

この日は3姉妹が揃っていらしてましたね
ルナママさんの隣にいる次女さんが今回は欠席だったのね

幼稚園に通っていた3女ちゃんは
まだあどけない可愛い女の子でしたね
とても懐かしいですねぇ~

このK様ご一家もルナパパ&ママさんとご一緒に
2~3回は我が家に来てくださったかな


こんなに温かいご家族一同様に迎えられたルナちゃんは・・・



20150826ルナ3

とても可愛い女の子になって、我が家を巣立っていきましたね

そして夏の間は毎年
北軽井沢の愛犬ペットと泊まれる宿ドギーインぽこあぽこさんで
看板犬のお仕事頑張ってるルナちゃん

ぽこあぽこのオーナーさんはルナママ&パパさんのご長男さんなので
10月頃までルナ家はお手伝いされているのです

ルナちゃんパパ&ママさん
連日盛況なペンションのお仕事でお疲れだと思いますが
さいたま市に戻られたら、是非遊びにいらしてくださいね
お待ちしておりま~す


ということで・・・



20150826_013.jpg

ルナちゃんの妹にあたるミランが出産した和に
強烈にご縁を感じてしまった長女さんが
どうしてもルナちゃんの姪っ子である和に会いたいということで
心待ちにしてくださってのこの日のご見学となりました



20150826_022.jpg


20150826_026.jpg


20150826_028.jpg

ミランママやばぶパパにも会っていただき
とても嬉しそうに帰宅されましたぁ~

ご希望の和とのご縁はまだ決定ではございませんが
もう少しお待ちくださいませね




昨日金曜日の6ベビーの様子を・・・



20150828_002.jpg

ガンガンと大きくなっているわけではありませんが
順調に成長しているサラ&アロマ君ベビーです


本日Wで仮予約者の方のご見学がございます
T様、M様、お待ちしておりま~す



そして



20150828_005.jpg

和に続き、2日前から開眼が始まっているかりんベビーズ

まだまだブサイクですが
近々、ご紹介致しますねぇ~



そして



20150828_008.jpg


20150828和1

一応開眼した和

開眼直後なので
まだはショボいですが
開眼直後でこのお顔はかなりの可愛さですよぉ~



では、開眼直後の和特集ということで・・・



20150828_015.jpg


20150828_021.jpg


20150828_025.jpg


20150828_045.jpg


20150828_072.jpg



201508284和1
201508284和2



20150828_073.jpg

これから日に日に可愛くなっていく和を
よろしくお願い致しま~す

だけど和ちゃんあまり乳太りしないでねぇ~




今回撮影時に
和が首に付けていたレースのお飾りは・・・



20150825_002.jpg


20150825_004.jpg

コロン&ルカの1期生で5歳のアロン君のママさんが
アンティークレースで作ってくださったネックレースを
プレゼントしてくださいました

いつも素敵なプレゼントをしてくださるアロンママさん
本当に有難うございます
大事に使わせていただきますねぇ~



あ~あ朝になってしまいましたぁ~

では、本日ご見学お待ちしております




可愛く開眼した和にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/08/29 Sat. 06:48 [edit]

category: ご見学

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1121-cc8ef8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list