05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

花蓮&空(くぅ)&ライム&モナちゃんのトリミング 

徐々に忙しくなりつつある我が家でございますが
昨日はお出かけしにくくなる前に
最後にランチを・・・ということで
ファミリーさん達と一緒に
最近オープンしたばかりのイタリアンレストランで
美味しいランチと楽しいお話でゆっくり過ごしてまいりました



さてさて、少し前になってしまいましたが
我が家の近所にあるアロマハウスには
続々とファミリー犬達がトリミングに来てくれておりましたよ



先週末の土曜日には・・・



20150822_002.jpg

シルバーの可愛い子ちゃんが
とってもおとなしくトリミングされておりましたよ

それは・・・



20150822_011.jpg

サラ&アロマ君の2期生で8ヶ月の花蓮ちゃんです

お耳が少し黒いだけで
もうすっかりシルバー化しましたね



20150822_018.jpg

体のバランスもよく、スタイル抜群の花蓮ちゃんです



20150822_026.jpg

そうです
花蓮ちゃんにとっては
アロマハウスはパパ犬アロマ君のお家なので
花蓮ちゃんの第2の実家だから安心だね


実家だから・・・というわけではありませんが



20150822_030.jpg

とってもお利口さんな花蓮ちゃん
アロマババちゃんもとても褒めてくれましたよ


花蓮ちゃんのママさんは旅行中ということで
いつもおそばにいてくれるパパさんがお迎えに来てくださいましたよ



20150822_032.jpg

パパさんの腕の中にスポンとはまり込んだ花蓮ちゃん

誰にでも心許せる、性格の穏やかな女の子ですね



20150822_047.jpg

車の中ではクレートに入って、
ジッとおとなしく自宅まで

本当に手のかからない良い子ですね
パパさんママさんも絶賛してくれています

そんな娘花蓮ちゃんを見送っていたパパ犬アロマ君は・・・



20150822_052.jpg

確かに

アロマパパも娘を見習おうね




そして、翌日の日曜日には
2回目のトリミングの為に
わざわざ遠く坂戸市から来てくれましたよ・・・



20150823_065.jpg

しずく&ばぶの3期生で5ヶ月の空(くぅ)君です



20150823_077.jpg


20150823_072.jpg


20150823_085.jpg

5ヶ月になった空君ですが
パパ犬ばぶに似たのか
とっても細くてヒョロっとしています

まだまだお子ちゃまだから仕方ないけど
少しずつたくましくなっていこうね



20150823_104.jpg

そうだぁ~
今後の空君の成長に期待してるねぇ~




そして、翌月曜日には・・・



20150824_160.jpg

毎日のようにアロマハウス通いをして
アロマママさんにご迷惑をおかけしているもこあんママでございますぅ~


この日、トリミングに来ていたのは・・・



20150824_155.jpg

サラ&アロマ君の1期生で1歳4か月のライム君です



20150824_154.jpg


20150824_171.jpg


20150824_180.jpg

どういうわけか
生まれてからずっとドライヤーを極端に嫌がり、
思うように乾かせてもらえなかったちょっと困った君のライム君でしたが
とてもお利口にさせてくれるようになったそうで
アロマママさんは涙が出るほど、嬉しかったそうです

ライム君ちゃんと学習して、閑念したんだね

とてもお利口さんでした
ババちゃんもとっても嬉しくて、たくさんライム君を褒めてあげましたよ




そして、一昨日水曜日には、この方達が・・・



20150826モナ1

サラ&アロマ君の2期生で8ヶ月・・・花蓮ちゃんと一緒に生まれたモナちゃん
先住犬のココちゃんです



20150826モナ3

この日の夕方
トリミングが終わった時我が家ではご見学があり
アロマハウスにお邪魔することはできませんでした

でも、アロマママさんとモナママさんが可愛い送ってくださいましたよ



20150826モナ2

モナちゃんサラママにとってもよく似てきましたね

パッチリで、とても可愛いですよぉ~

しかも、トリミング態度は素晴らしかったと
アロマママさんが絶賛してくれましたよ




最後に
昨日届いたです



20150827小梅

ひかり&ばぶの3期生で7ヶ月半の小梅ちゃんです

小梅ちゃん今週の月曜日に避妊手術を受け
1泊して火曜日に退院してきたそうです

火曜日は元気がなかったようですが
水曜日にはずい分復活したようで、良かったですぅ~


まだまだあどけない可愛いお顔をした小梅ちゃんですが
よく頑張ったね
術後服がとても似合って、可愛いよ
一日も早く回復することを祈っていますねぇ~




最後になりましたが
昨日木曜日のベビちゃん達の授乳中の動画を 音声付きです



ミラン&ばぶベビーの和は・・・


[広告] VPS




かりん&ルカベビーの鈴&風は・・・


[広告] VPS





サラ&アロマ君ベビーの海&祭&蛍は・・・


[広告] VPS



ストーカーコロンが張り付いておりましたが・・・


どのママもちゃんとママして偉いですねぇ~

本当に、頭が下がります





綺麗になった花蓮&空&ライム&モナちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/08/28 Fri. 01:57 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1120-127abe52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list