03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

6ベビちゃん!全員集合してみました! 

めっきり涼しくなってしまった日本列島
このまま秋になってしまうのでしょうか
駆け足で過ぎ去ってしまった活気ある夏を想うと
ちょっぴり寂しい気持ちになってしまいますねぇ~


でも、我が家では活気がどんどん
日に日に成長中のベビちゃん達に活気を感じ、癒されております



一昨日月曜日に撮ったになりますが
全員集合
させてみましたぁ~



20150824_122.jpg

ママ犬達が食事中のすきを狙って
べビちゃん達を全員集合させてみましたが
ジッとしていてくれないので、大変でしたぁ~


8月11日から20日までの約10日間で誕生したベビちゃんですが
こんなに大きさに差が出てきましたよ



20150824_128.jpg

小さく身が軽そうなシルバーちゃん達が
ハイハイしてすぐに動き出してしまいます



20150824_137.jpg

真ん中にいるかりん&ルカベビーの風鈴は
ほとんど動きませんが
シルバーの蛍がどんどん這っていって・・・



20150824_140.jpg

一番大きい和の下に潜り込み
オッパイを探していましたよ

和ちゃん
生後2週で、ママ替わりにさせられてしまいましたぁ~


それぞれのベッドに戻してみると・・・



20150824_146.jpg


20150824_147.jpg

まさに、大・中・小ですね



それぞれ見てみると・・・



20150823_119.jpg

ミラン&ばぶの1期生の和(なごみ)



20150824_152.jpg

かりん&ルカの4期生の鈴(すず)風(ふう)



20150824_142.jpg

サラ&アロマ君の3期生の海(かい)祭(まつり)蛍(ほたる)


どの子を見ても、可愛すぎです





ずい分前になりましたが
この方をきれいにしてあげましたよ



20150819_059.jpg

しずくの1期生で2歳8か月のひかりです



20150819_062.jpg


20150819_083.jpg


20150819_066.jpg

お顔の毛だけは退色しておりませんが
他の部分はすっかり退色してしまって
まるでアプリコットのように見えますが
決してアプリコットではありません

外交配の相手パパ犬君に
どんどんソックリになってくるひかりです




8月の出産ラッシュの影響で
アップできていなかったをご紹介いたしますね


サラ&アロマ君の2期生で8ヶ月になったモナちゃんから
可愛い元気な届きました



プールモナ1

自宅屋上でプール遊びするモナちゃん

これは8月前半・・・猛暑だった頃なので
モナちゃんは気持ちよかったでしょうねぇ~
パパ&ママさんは、暑くて大変だったと思いますが・・・

お疲れさまでしたぁ~




8月前半
アロマハウスで綺麗にトリミングしてもらった楽君の可愛い
アロマママさんが送ってくださいましたぁ~



夏楽22


夏楽11

真ん丸でクリクリのとっても小さい楽君
いつ見ても、とっても可愛いですね
トリミング前はモフモフで別犬のようでしたが・・・




そして、最後に
久々に可愛い届きましたぁ~



杏11

かりん&ルカの3期生で
8月11日・・・ミラン出産の日に1歳になった杏ちゃんです

このは杏ちゃんが最初トップノットをしていた6ヶ月頃かな


その後の杏ちゃんは・・・



杏22

トップノットをバッサリ取って、スッキリしたようですね


そして、1歳になった最近の杏ちゃんは・・・



杏33


杏44

2期生のお兄ちゃん福君にとっても似てきましたね

かりん&ルカの子供たち
最高にお顔がキュートですね

風鈴ベビーもお兄ちゃんやお姉ちゃん達に続いて
可愛くなってねぇ~


杏ちゃん1歳のお誕生日おめでとう
10月のお披露目会で待ってるよぉ~




綺麗になったひかりと6ベビちゃん達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/08/26 Wed. 13:13 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1119-75c18292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list