09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

開眼目前のミラン&かりんベビーです! 

6ベビーズの成長が速く
アっという間に
あの大変だった最初の出産から、そろそろ2週間になります

生後2週というと・・・
そうです開眼が始まる頃ですね


先週末の土曜日に撮った
ミラン&かりんベビーの開眼前のをご紹介致しますね



我が家のリビングで日夜子育て頑張っているママ犬達です



20150822_282.jpg


奥から・・・



20150822_286.jpg

方時もベビちゃん達から離れず
とても子煩悩な優しいサラママです



20150822_288かりんママ

母は強しを地で行くタイプ
ベビちゃんを守る為に、体を張っているかりんママです



20150822_290.jpg

母性が芽生えて、自己主張が減ったような
マイペースにゆったりと子育て楽しんでいるミランママです



そんなミランママ&ばぶパパの
1粒ちゃんになってしまったレッドの女の子和(なごみ)から



20150822_164.jpg


20150822_167.jpg


20150822_171.jpg


20150822_191.jpg




201508224和1
201508224和2

6ベビちゃんの中では群を抜いて
デカベビちゃんになっているチャウチャウ犬のような和ですが
断乳後は締まってくると思いますよ

デカベビの和ちゃん
本日月曜日の朝、両目頭開眼しておりましたぁ~

まだまだ目がテン状態なので
とってもブサイクですが
今後が楽しみで~す



次に、かりんママ&ルカパパの
第1子アプリコットの女の子鈴(すず)です



20150822_203.jpg


20150822_197.jpg


20150822_208.jpg


20150822_217.jpg




201508224鈴1
201508224鈴2

デカベビではありませんが
弟の海君に比べると、ポチャっとしている鈴です

真ん丸顔なのですが
横顔は柴犬のようですね

鈴も今週半ばには開眼が始まるかな



最後に
第2子アプリコットの男の子風(ふう)です



20150822_236風


20150822_233.jpg


20150822_273.jpg


20150822_260風




201508224海1
201508224海2

異様に出目金が目立つのですが
ボディーはスッキリ小ぶりなタイプの風です

鈴同様に、今週半ば頃から開眼が始まる予定の風ですが
出目金がそのままデカ目になるのか否か
開眼が今から待ち遠しい気持ちでいっぱいで~す



ということで

6ベビちゃん達のご見学を
今週の半ば26日から開始したいと思いま~す

ご見学は完全予約制となっておりますので
予め、ご連絡下さいね

9月中頃までは
仮予約者の皆様のみのご見学となりますが
その後は随時、ブログで飼い主様募集させていただきますので
よろしくお願い致します

お問合せは右のメールフォームまたは
お電話(080-5020-7916)で常時受け付けております





開眼目前の和&鈴&風にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/08/24 Mon. 12:42 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1118-b4d48fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list