05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

サラの3ベビーをご紹介します! 

6ベビーでの生活が始まって
まだ3日ほどしか経っていないのですが
ずいぶん前から6ベビーを見ていたような気持ちになるくらい
毎日ベビちゃん達を撫でまわしているもこあんママ

もうメロメロでございます

そんな6ベビー全員の可愛い
昨日撮ったのですが
編集が大変なので
まずサラの3ベビーをご紹介したいと思いま~す


一昨日の金曜日の子育てサークルの様子です



20150821_001.jpg

何事にも動じないミランを一番手前に移動しましたよ


手前のミランのサークルから



20150821_004.jpg


20150821_007.jpg


20150821_009.jpg

どのママもひたすら母性のままに
ママ業に励んでおりますが


とりあえず・・・



20150821_010.jpg

木曜日の早朝に生まれたばかりの
サラ&アロマ君の3ベビーをご紹介致しますねぇ~




昨日土曜日のです


まず、一番最初に生まれた・・・



20150822_045.jpg


20150822_057.jpg


20150822_019.jpg


20150822_062.jpg


20150822_055.jpg


20150822_015.jpg


20150822_063.jpg


20150822_053.jpg

120gと小さめで生まれてきた男の子海(かい)

何のトラブルもなく、すんなり誕生致しましたよ


手先がちょっと白くなって
色素が入っていないところがありますが
シルバーになった時はほとんど分からないようになっていますよ



次は・・・



20150822_086.jpg


20150822_104.jpg


20150822_082.jpg


20150822_094.jpg


20150822_101.jpg


20150822_067.jpg


20150822_108.jpg


20150822_107.jpg

第1子の海君誕生後
海君のことを気にして、少し集中出来なかったサラママでしたが
すぐに気持ちを切り替え
20分後には、第2子の祭(まつり)ちゃんをすんなり生んでくれましたよ



最後に・・・



20150822_145.jpg


20150822_133.jpg


20150822_123.jpg


20150822_146.jpg


20150822_151.jpg


20150822_153.jpg


20150822_144.jpg


20150822_139.jpg

第2子誕生から、10分後
すぐにスルッと出てきてくれた第3子の蛍(ほたる)ちゃん

3ベビーの中では一番重いと言っても126g
ほとんど差がなかった3ベビー
ママを手こずらせることなく、どの子もすんなりスルッと生まれてくれましたよ


生まれたばかりですし
ほとんど違いがない3ベビー

これからどんなふうに違いが出てくるのか
今からとっても楽しみです



今回のサラベビーの仮の呼び名は
夏の風物詩特集ということで、に続き、
漢字一文字シリーズでにいたしましたぁ~



ほぼ10日の間に生まれた6ベビーですが
どの子もとっても可愛くなりそうな予感がするのは・・・
ババ馬鹿だから

とにかく今の段階で、はっきり言えるのは・・・
サラベビーの3ベビーが特別小さく見えるということだけだね

生まれたばかりだから、当たり前かぁ~




次回は、ミラン&かりんベビーをアップ致しますねぇ~





サラの3ベビーにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/08/23 Sun. 02:00 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1117-df82aa77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list