04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

サラ普通に出産してくれました! 

ご報告が遅くなりましたが
サラが20日無事普通に出産してくれました


実は、前回のブログを更新した直後(8月20日午前1時過ぎ)
パソコン横にあるワンコ達が寝ているアパートの中で
サラがブログアップ完了を待っていたかのように
ケージから出してほしいと要求
普段こういうことはないので
すぐに出してあげると・・・

サラちゃんついに始まりましたよ


もこあんママはそのまま寝ずに朝までつきあいましたぁ~

長い長い陣痛が来ているのに
なかなかイキミが出てこないので
あの手この手で陣痛誘発してみましたが
それでもなかなかイキミが来ません

いい加減、サラ同様眠気も出てきて、辛くなり始めた頃
外も明るくなりだした午前5時頃から
やっとイキミが始まったぁ~と思ったら
あれよあれよという間に・・・

30分間で3ベビーを自力で上手に産んでくれましたぁ~


昨日20日は完全に夜昼逆転で時差ボケ状態

というわけで、ご報告が遅れてしまいましたが
簡単にご紹介致しますねぇ~



20150820_014.jpg


20150820_016.jpg

サラちゃん
本当に、お疲れ様でした
眠かったろうに、本当によく頑張りましたぁ~

夜中に始まりましたが
今回はリベンジ成功自然分娩で無事出産嬉しかったよぉ~


そんなサラの3ベビーは・・・



20150820_004.jpg

第1子:男の子
第2子:女の子
第3子:女の子・・・の順に



20150820_005.jpg

どの子も元気で順調に、ほぼ同じ大きさで生れてくれましたぁ~

まるで黒い茄子のようですが
全員1年近くかけて、ゆっくり綺麗なシルバーちゃんに変身しますよ



20150820_011.jpg

只今、必死で仮の呼び名を考え中でございますので
もう少々お待ちくださいね

仮の呼び名と一緒に
次回ご紹介させていただきま~す



ということで、昨日20日木曜日
子育て3サークルにママ犬とベビーズが揃ったところでバシャッ



20150820_013.jpg

やはりあの方・・・

ストーカーコロンがもれなく写り込んでおりましたぁ~


めっきりお暇になった引退祖母ちゃんのコロン
ストーカーの対象となるベビーがいっぱいい過ぎて
当分はストーカーのお仕事で忙しいかもね



そして
先週出産したミランとかりんは・・・



20150820_024.jpg

ゆったりミランは授乳中でございますが
そのオッパイを100%完飲している和(なごみ)は
恐ろしい体形になりつつあります

はっきり言って、ボテボテ・・・でございます



そして、
そんなミランとは対照的に・・・



20150820かりん

2ベビーだからか
競争相手がいるということはスゴイことで
すごい勢いで、かりんママのオッパイ争奪戦をしているかのような鈴&風

吸われているかりんママは少しキツそうな表情でしたが・・・


夕方には、行ってまいりましたよ



20150820_032.jpg

ベビちゃんが気になるミラン&かりんなので
急いでやってきたのですが、約1時間ほど待たされました


でも、順番がきて・・・



20150820_035.jpg


20150820_037.jpg

無事に抜糸終了

ミランちゃんかりんちゃんお疲れ様でした
今回の帝王切開騒動のことは、いろんな意味で痛かったのですが
サラのリベンジ加勢もあり、ワン→ツー→スリーと来たので
もう悲しいことや辛いことは忘れようね

そして、お星様になったベビちゃんの為にも
今回のベビーズを必ず幸せにしてくれる素晴らしい飼主様を
見つけてあげるられるように
もこあんママも努力し、頑張るね



ということで、
8月の我が家の出産ラッシュはこれで一段落です

えっこれだけでと思われる方もいらっしゃるかと思いますが
我が家にしてみれば、丁寧で心のこもった子育てをモットーにしておりますので
6ベビーの子育てで十分忙しく、満足できる数だと思っております


9月半ば頃には、もう一腹出産が予定されておりますが
それまで頑張って、ベビちゃん情報アップしていきますので
よろしくお願い致します


最後に
今現在のベビちゃんの総まとめです


8月11日生れのミラン&ばぶベビー


   レッドの女の子(和:なごみ)



8月13日生れのかりん&ルカベビー

   アプリコットの女の子(鈴:すず)
   アプリコットの男の子(風:ふう)



8月20日生れのサラ&アロマ君ベビー

   シルバーの男の子
   シルバーの女の子
   シルバーの女の子



8月生まれの6ベビーズを温かく見守ってくださいませ





無事出産したサラにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o






Posted on 2015/08/21 Fri. 12:31 [edit]

category: 出産

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1116-c40f88ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list