05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

出産秒読みのサラの為に 

8月18日には
埼玉県の動物取扱責任者研修が浦和でありました


シルバーのサラが出産秒読み体勢に入ろうかというところだったので
参加出来るかどうか
直前まで分からないなぁと心配していたのですが
次男君に自宅で様子をみてもらえることになり
アロマママさんと一緒に
何とか行ってくることができました



20150818_010.jpg

研修の内容は
「動物取扱業における動物感染症と動物由来感染症のリスクと管理」
「~捨てられる命ゼロを目指して~
  映画『ノー・ヴォイス』を通じて考える命の大切さと私たちの幸せのあり方」

というものでしたが
ちゃんと真面目に拝聴致しましたぁ~
ホントですよ


ドアtoドアで、6時間の留守でしたが
サラには特に何の変化も無く、無事クリアしました
よかったぁ~




少し前になりましたが
そんな出産秒読みになっているサラを連れて
お盆明けの今週の日曜日に
動物病院へ行って来ました



20150816_023.jpg


20150816_032.jpg


20150816_036.jpg


20150816_030.jpg

ということで

お腹の中に3ベビーが居て
2ベビーは頭が下で、1ベビーが逆子
大きさ的には、大きくない程度に良い大きさに育っている状態

ということが、レントゲンから分かりましたよ


あとは、出産を待つばかりですね




そして、18日火曜日研修に行く前に・・・



20150819_033.jpg

出産秒読みのサラのサークルを設置してなかったのに気付いて
慌てて、サラ用のサークルを新たに増設致しました


今は別々のサークルに居るミランベビーの和と
かりんベビーの鈴&風ですが・・・



20150819_035.jpg

生後1ヶ月前あたりから、
3姉妹弟として一緒に育つことになりますよ


今は・・・



20150819_027.jpg

かりん&ルカの4期生の鈴&風



20150819_028.jpg

ミラン&ばぶの1期生の和



20150819_038.jpg


20150819_041.jpg


20150819_042.jpg

和は一人っ子として育っているので
やはり乳太りが激しく、もうすでにボディーはボテボテに・・・

でも、とても穏やかな寝顔ですくすくと成長中でございます




かりんベビーは・・・



20150819_037.jpg


20150819_047.jpg

ベビちゃん達は常に強~いかりんママに強烈に守られておりますよ

かりんママ
ちょっとぐらい見ても、怒らないでよぉ~



そして、新たに増設したサラ用のサークルに、サラが・・・



20150819_122.jpg


20150819サラ

ということで、
出産秒読みのサラの3ベビーズに早く会いたいのは
もこあんママなのかも


出産ラッシュの3番バッターとなるサラには
とにかく無事に自然分娩で3ベビーを産み落としてもらいたいと
強く強く願うばかりですぅ~


出産予定日としていた本日20日は
サラちゃんそろそろかな
一緒に、最後まで頑張ろうねぇ~


次回、良いご報告ができると、嬉しいで~す




出産秒読にみとなったサラに応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/08/20 Thu. 01:24 [edit]

category: 出産

TB: 0    CM: 0

20

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1115-44e1834e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list