05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ミラン&かりんベビー全てご紹介します! 

昨日は、久々にまとまった雨が降りました

今後の天気はが続くようなので
きっと秋に向かって、駆け足で近づいていくのでしょうね

涼しくなってくれることは有難いけれど
ちょっと物寂しい気分にもなってしまいますね



でも、我が家ではベビちゃん達が次々と増え
賑やかになってきましたよ


ということで
先週誕生したベビちゃん達を個々にご紹介したいと思います

と言っても、3ベビーだけですが・・・



まず最初に、
ミラン&ばぶの1期生初ベビーを



20150816_016.jpg


20150816_014.jpg

子育てで、もうすでにモサ子になっているミランですが
傷の痛みも癒えたように元気で
しっかり良いママしておりますよ

しかもゆとりさえ感じさせる貫禄ミランママのベビーです



20150817なごみ


20150817_049.jpg


20150817_048.jpg


20150817_052.jpg


20150817_056.jpg


20150817_045.jpg


20150817_077.jpg


20150817_063.jpg


20150817_057.jpg


20150817_067.jpg


20150817_080.jpg

2姉妹のはずでしたが
一粒となってしまったレッドの女の子は
亡くなった長女ちゃんの分まで幸せになって欲しいという想いと
逆に、周りにいる人達を和(なご)ませてくれるような
幸多き子になって欲しいという想いから
和(なごみ)と仮の呼び名を付けました

残したい病がムクムクと出てきそうなのを
必死で押さえているもこあんママでございます




次に、かりん&ルカの4期生の2ベビーを



20150816_013.jpg


20150817_184.jpg

元々、警戒心の強いかりんですが
出産後は特に強くなっております

べびちゃん達がもう少ししっかりするまでは
子育てサークルを囲って、周りから見れないようにしてあげましたよ

とにかく、子育てに全力投球のかりんママのベビーズです



20150817_085.jpg


20150817_087.jpg


20150817_095.jpg


20150817_092.jpg


20150817_098.jpg


20150817_126.jpg


20150817_117.jpg


20150817_109.jpg


20150817_090.jpg

逆子で、
しかも150gでしっかりした身体に育っていた第1子ちゃんでしたが
かりんが自力で上手に産み落とした女の子です



そして、病院で帝王切開により生まれた第2子は・・・



20150817_164.jpg


20150817_166.jpg


20150817_161.jpg


20150817_182.jpg


20150817_170.jpg


20150817_150.jpg


20150817_179.jpg


20150817_143.jpg


20150817_157.jpg


20150817_177.jpg


20150817_145.jpg

何だか目が異様に大きくなりそうなかりんベビー

出目金が目立ってますが、開眼が楽しみですね


お盆の入りの日に生まれたかりんベビーズですが
あえて、お盆にはこだわらず
夏の風物詩から、涼しげなイメージで

風(ふう)鈴(すず)と呼んでくださいね



和(なごみ)鈴(すず)風(ふう)の成長を
温かく見守ってくださいませ




和&鈴&風にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/08/18 Tue. 00:21 [edit]

category: 子犬

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1114-f0bb4d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list