03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

出産ラッシュの前に・・・ 

11日、13日と病院にお世話になる出産が続いた我が家でしたが
大変だったお盆休みもそろそろ明ける頃になり
開腹したミラン&かりんも、ずい分回復
元気にせっせとママ業に励んでおります


さて、この度は皆様からお祝いの言葉や慰めの言葉など
たくさん頂き、どんなに励まされたことか

この場を借りて、お礼を申し上げたいと思います
ありがとうございました

そして、今後の子育ても
温かい目で見守っていただけると、とても嬉しいです



この出産ラッシュの前に
出来るだけワンコ達のトリミングを済ませておこうと
8月に入ってからはトリミングラッシュでございました
ルカに始まって
かりん、サラのマタニティー用トリミングを済ませ
先々週の金曜日には、この方を・・・



20150807_079.jpg


20150807_118.jpg


20150807_101.jpg


20150807_090.jpg

13歳半になった我が家の大ボス犬モコ様

凛として、気品がございます

特に、加齢を感じさせるようなことも無いモコ様
健在でございます




そして、先週の日曜日には、この方を・・・



20150809_018.jpg


20150809_033.jpg


20150809_049.jpg


20150809_057.jpg

ミラン&ばぶの濃いレッドの女の子は
ばぶに似た可愛い上質なレディーになるかもね




そして、綺麗になったばぶを連れて、日曜日の夕方には
恒例のこの方の所へお邪魔してきましたよ



20150809_076.jpg

夏服よりすでに秋冬物の制作に励んでいるという
犬服屋Studio Hirokoさんです


今回の目的は・・・



20150809_060.jpg

我が家のタイニーレディー用に
とてもお洒落で可愛いフリフリタンクを作っていただきましたよ



でも、よく見ると・・・



20150809_062.jpg

他にも可愛いお洋服がたくさんあって
ついつい目移りしてしまいますね



そして、今回選抜で同行していたばぶは・・・



20150809_064.jpg


20150809ばぶ

お洋服を見せると
選抜でお出かけできると思っているばぶは
お洋服が大好きワンコ

なので、お洋服作って欲しかったようですね

ばぶ君お洋服はまた今度ね



ばぶ用に素敵かもと思いましたが、よく見ると・・・



20150809_077.jpg

とてもお上品で素敵でしたが
女の子用だったので・・・

ばぶ君残念でしたぁ~




そして、翌月曜日には・・・



20150810_086.jpg

もうそろそろ出産も目前ということで
2ワンを連れて、動物病院にやってきましたよ



まずは・・・



20150810_092.jpg

貫禄のモコ様
ニンマリ笑って余裕のチックンでした



次のこの方は・・・



20150810_097.jpg

伏せ目がちにジッと耐えておりましたが
お利口さんでしたよ



やるべきことをやれる時に済ませ
挑んだ出産だったのですが
やはり想定外のことが起こるものなのですね

いわゆるリスクというものですか



次回は、ベビちゃん達を個々にご紹介致しますので
お楽しみにぃ~





綺麗になったモコ&ばぶにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/08/16 Sun. 00:16 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

16

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1113-25ba9d1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list