08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ミラン出産しましたが・・・ 

取り急ぎ、簡単にご報告させていただきますね


昨日月曜日の夜9時頃から頻尿になり
その後、10時頃から陣痛が始まった妊プーのミラン

陣痛が始まったかと思ったら、
比較的すぐにいきみだし、
ふと覗くと・・・

剥離してしまった胎盤だけが、出てきていました

胎盤剥離してしまった子は、お星様になってしまいそうでしたが
何とか、その子の奥に残った子だけでも助けたいという一心で
深夜、救急病院へ

すぐに緊急手術となり、帝王切開してもらいました


手術後のミランとベビちゃんと一緒に帰宅した時には
空は明るくなっておりました



20150811_109.jpg


20150811_111.jpg

帝王切開して、縫合されたお腹が痛くて、顔がゆがむミラン
とても痛々しく可哀相でしたが
初めてのことなのに、ちゃんとママしています

ミランちゃん偉いねよく頑張りました


でも、可哀相だったのは、この子も・・・



20150811_105.jpg

お星様になってしまったレッドの女の子
90gの小さい子でしたが
胎盤剥離しなければ、一緒にオッパイ吸っていたかと思うと
不憫で可哀相で、涙がこぼれました

これが出産のリスクというものなのでしょう



そんなことがあった本日早々の出来事でしたが

本日の午後には・・・



20150811_127.jpg

ずい分ミランの表情も和らいできたようです


ミランのお腹の上で、スヤスヤ眠っている子は・・・



201508114ベビ

生れた直後と思えないくらいプクプクに太っていますね


この子は・・・



20150811_129.jpg

パパ犬ばぶに似たような濃いレッドの女の子が
8月11日未明に帝王切開で誕生しました

現時点での欠点は、全くございません



詳細については、と共に
あらためて、ご紹介致しますね



そして、後に控えるこの方は・・・



20150811_132.jpg

もういつ生まれてもおかしくないくらい大きくなったかりんのお腹

まだ予兆は全くございませんので
出産は12日以降になります


世の中すっかりお盆休みに

かりんが無事に自力出産してくれることを願うばかりです




頑張ったミランに応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/08/11 Tue. 23:35 [edit]

category: 出産

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1111-a61e8a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list