05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

福&凛ちゃんのお誕生日会! 

皆様には、ご妊プー達の出産の件で
大変ご心配いただいておりますが・・・

10日月曜日の夕方現在、まだです

まだ予兆もございませんが
何となく、午後は出かけずにジッとしております

ただただ待つのも、苦しいものでございます



ということで
ちょっと遅くなりましたが
先週の火曜日に福邸にお邪魔した時の
お誕生日会の様子をお伝えいたしますね



20150804_089.jpg

福菜園に咲いている綺麗な可愛いお花です



20150804福凛

8月1日に誕生した
かりん&ルカの2期生福&凛ちゃんの2歳のお誕生日をお祝いする為
兄弟姉妹が全員集まる予定でしたが
残念なことに、3期生の杏ちゃんだけが不参加に

それでも・・・



20150804_093.jpg

我が家からで15分ほどの福邸に集まってくれたのは・・・



20150804_098.jpg

1期生で一人っ子だった愛月君

愛月君ももう2歳半になりました

でも、愛月君は風や&海里君の3兄弟として育ったから
かなりヤンチャ犬に育ったよね


それに、新しいお家には・・・



20150804_186.jpg

先住犬のマルプー心愛君が居たからね

いつも遊ぶ相手がいたから
常に元気いっぱい
嬉しくて嬉しくてどうしようっていう感じの愛月君です


そして、愛月君と一緒に育った・・・



20150804_112.jpg

フラン&ルカの5期生で同じく2歳半の海里君

我が家で一緒に育ったおバカ3兄弟の中では
末っ子で、一番おチビだった海里君も
今では立派な凛ちゃんのお兄ちゃん

チビッ子凛ちゃんを常にそばで守ってくれています

いつも海里兄ちゃんに守られている凛ちゃんは
福君と一緒に生まれた時は・・・



20130801_028福凛


こんなに大きさが違う兄妹だったので
兄の福君が巨大児に見られて困りましたが
今は、凛ちゃんよりほんの少し大きい程度のチビ犬君になりましたよ



そんな出生時のお話などを懐かしく思い出して
盛り上がっておりましたが・・・



20150804_086.jpg


20150804_087.jpg

毎度恒例となっている福ママさんが全て手作りされている
美味しいデザートの数々をいただきながら、
お話もさらに盛り上がっておりましたが・・・


主役のワンコ達にも・・・



20150804_107.jpg

これも毎年恒例になっている凛ママさんお手製の
ワンコ用バースデーケーキ

今年はじゃがいもとかぼちゃが2段になっているを囲んで



20150804_119.jpg


20150804_110.jpg

我が家からは選抜犬はおりませんでしたので
3家族がそれぞれ2頭ずつの6プーでお祝いです



20150804_120.jpg


20150804_123.jpg


20150804_121.jpg

福ママさんに少しずつ、取り分けてもらいましょうね



20150804_126.jpg


20150804_128.jpg


20150804まだ福


20150804_135.jpg


20150804_136.jpg

どの子もお利口さんに待っていますね


かなり長く「待て」が入っておりましたが
やっと・・・



201508044プー


20150804_149.jpg

とっても美味しかったのか
すぐに無くなって、もっと欲しそうにしていたようですが


いただいたのは・・・



20150804_157.jpg

福ママさんお手製の五目おこわご飯を
ママ達がいただきましたよ



20150804_158.jpg

そうなんですよ
ママ達もあっという間に美味しく完食しましたぁ~



20150804_171.jpg

手作り上手な主婦の鏡のような福ママさん
福君のママは、素晴らしいママさんだね


すると・・・



20150804_179.jpg

海里凛ちゃんのママさんも
何でも手作りするし、マメで元気なママさんだよね



20150804_180.jpg

福&凛のママさん達は共に
手作りが大好きな家庭的なママさんだね


すると・・・



20150804_182.jpg

ババちゃんですかぁ~

ババちゃんは手作りしないママで、ダメ主婦ですわぁ~


そして・・・



20150804_183.jpg

愛月君のママさんは・・・どうなのでしょうか

そこまでは、分かりませんが・・・



20150804_189.jpg

愛月君が止めてくれましたよ
愛月君ありがとう



最後に・・・



20150804_193.jpg

こちらこそ、ありがとう

楽しい午後のひと時でしたぁ~


最後の最後に、この話題に・・・



20150804_196.jpg


20150804_208.jpg

福君や凛ちゃんみたいに
ちっちゃくて可愛い弟か妹が生まれてくれると
嬉しいなぁ~



そして・・・



20150804_211.jpg


20150804_213.jpg


20150804_225.jpg


20150804_224.jpg


20150804_241.jpg


20150804_233.jpg

応援してくれて、ありがとう

皆に似て、可愛いベビーちゃん達が産まれてくれると信じて
ババちゃんも頑張るねぇ~



ということで
まだ予兆もございませんので
本日8月10日の出産はなさそうでございますが
明日以降には・・・


出産秒読みになっているミラン&かりんが無事出産できるよう
応援よろしくお願い致しま~す






お誕生日会に参加のワンコ達と妊婦犬にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/08/10 Mon. 18:45 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

10

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1110-bf1f76e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list