08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

レントゲン&トリミングで準備万端! 

イベントのブログに手がかかり
情報等のお知らせが少々遅れ気味になってしまっております


ベビちゃん誕生を楽しみにしてくださっている皆様に
今回は、ご報告も兼ねての内容となっておりますよぉ~


1週間前の土曜日に・・・



20150801_010.jpg


20150801_028.jpg


20150801_027.jpg

何故かしら
左耳だけが立ち耳になってしまったルカ

とっても変なオジサンになってしまいましたぁ・・・



20150801_036.jpg


20150801_044.jpg

ルカがパパ犬となるベビーを
かりんママが来週に入ったら出産予定となっております

ルカ君も今までにかなりたくさんの子供達のパパ犬になったね



そして、土曜日の夕方に



20150801_054.jpg

ひかり&アロン君の2期生で1歳1ヶ月のレナちゃんです
ママさんに綺麗にママトリミングしてもらったようですよ



20150801_057.jpg

週明けから田舎に帰省することになっているレナ家の皆様

野暮用があり、我が家に立ち寄ってくださいました

実家の皆様には、レナちゃん初お披露目となるようで
楽しみな帰省になっていることでしょう




20150801_059.jpg

お土産話、楽しみにしてるねぇ~




翌日曜日の午前中には・・・

動物病院へ



20150802_063.jpg

ちょっと早めでしたが
パパさんと二人でお腹がが大きくなってきたミラン&かりんを
それぞれ大事に抱っこして
レントゲンで頭数確認する為に動物病院に行って来ました



20150802ミラン


20150802_078.jpg

お腹が小さめだったので
一粒かもと心配していたミランでしたが
小さめのベビーちゃんが2ベビーおりましたよ

初産なので、無事産むまで心配は尽きません


そして・・・



20150802かりん


20150802_064.jpg

ミランよりお腹が大きく見えるかりんも
2ベビーしっかりおりましたよ


出産まで10日ちょっととなるかりんのマタニティートリミング
急いでしてあげなきゃね




そして、その日曜日の夕方に



20150802_003.jpg

サラ&アロマ君の2期生で7ヶ月のモナちゃんと先住犬のココちゃん一家が
旅行帰りに立ち寄ってくださいました


モナ家夏旅行の第1弾は・・・



20150802_006.jpg

フラン&ルカの2期生で4歳9ヶ月のルナちゃんが
看板犬のお手伝いをしている北軽井沢にある
愛犬ペットと泊まれる宿ドギーインぽこあぽこさんに
週末お泊りだったようです

お食事も美味しく
お部屋はとても広く綺麗で、ビックリされたそうです

満足していただけて、良かったぁ~



20150802_002.jpg

まだまだ7ヶ月のモナちゃんには
疲れが残ってると思うけど
ルナちゃんともご対面できて、楽しかったかな


モナママさんがルナちゃんとのなど
送って下さいましたよ



201508024モナ
201508022モナ

ちょっぴり小太りでボサ子になっているルナちゃんですが
元気に看板犬頑張っている姿が拝見できて
ババちゃんはとっても嬉しかったよ


ぽこあぽこのスタッフの皆様

モナ家が大変お世話になり、ありがとうございました

お仕事一番忙しい季節だと思いますが
夏バテなさらないように、頑張ってくださいませ



モナ家からは・・・



20150802_011.jpg

この夏、高値でなかなか買えない美味しい新鮮野菜を
お土産にたくさん頂きましたぁ~

お疲れのところ、わざわざ届けにきてくださってありがとうございました
とっても美味しくいただきましたぁ~




そして、さらに翌月曜日に・・・



20150803_017.jpg


20150803_036.jpg


20150803_040.jpg


20150803_060.jpg


20150803_029.jpg

お腹も大きくなってきたので
急いでマタニティートリミングをしてあげたかりん

今回は4回目の出産となるベテランママです



ということで・・・



20150803_065.jpg


どちらが先に出産するかも分からない妊プーのミラン&かりん
明日日曜日あたりからお盆にかけて、予定内となります

出産秒読み体勢に入ったミラン&かりんの応援を
よろしくお願いいたしま~す






綺麗になったルカ&かりんと妊プーミラン&かりんに応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/08/08 Sat. 13:49 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

08

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1109-dc76239c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list