09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

オフ会のランチタイムは・・・ 

毎日暑くてたまりませんが
やるべき事もたくさんあって、ブログ更新する時間が

内容も遅れてのお届けになってしまっているので
ここで早くリアルタイムにしたいと思っているのですが
なかなか・・・


とにかく7月30日のオフ会の続きを・・・



20150730_142.jpg

皆さんがとっても楽しそうにワンコ達と遊んでいらしたので
1時間30分の貸切り時間もあっという間に過ぎ
お開きの時間となりました

最後になってしまったのですが
14人のママさん達による大ジャンケン大会を開き
おもちゃを景品にして、勝った人から選んでもらいましたよ


ゲームが終わって、室内ドッグランの外にあるショップへ



20150730_157.jpg


20150730_151.jpg


20150730_154.jpg


20150730_160.jpg


20150730_159.jpg

貸切りで1時間半たっぷり涼しく遊べて、3000円
1プーあたり200円でしたぁ~

綺麗で快適なドッグランとトリミングサロンを併設した
充実した品揃えのショップペットステーションWANさん

大変お世話になりましたぁ~



そこからで10分ほど移動して
やってきたのは・・・



20150730_282.jpg

三郷市戸ヶ崎にあるガレージドッグカフェ&バージャストワンさん

とても雰囲気がお洒落なお店に到着
駐車場も6台分あり、助かりました


14人が3つに分かれて、テーブルにつきました



20150730_175.jpg


20150730_165.jpg

「Studio Hiroko」さんから預かってきた凛ちゃんへの用のお洋服

試着してみると・・・



20150730_167.jpg

小さい凛ちゃんにピッタリの
クール素材の爽やかなワンピースですね


パピーちゃんの花蓮&モナちゃん達は・・・



20150730_179.jpg

ちゃんとママ達の足元で
おとなしく伏せをしていますね

パピーちゃんなのに、とてもおりこうさんです


ママ達がオーダーしたランチも順々に・・・



20150730料理

お料理もとっても美味しかったですよぉ~


ママ達が食事中のワンコ達は・・・



20150730_184.jpg

ソファー席に座ったママ達のワンコ達はママ達のすぐ横で
おとなしく伏せていますね



20150730_186.jpg


20150730_189.jpg


20150730_188.jpg


20150730_217.jpg


20150730_214.jpg


20150730_207.jpg


20150730_209.jpg


20150730_210.jpg

ということで
初めてお邪魔したドッグカフェだったこともあり
しっかりマナーを守って、お利口さんにしています


押し花教室の先生をされている花蓮ちゃんのママさんは
今回の3姉妹の再会の為の



20150730_195.jpg


20150730_197.jpg

花蓮&モナ&のの3姉妹とサラママやアロマパパと一緒の写真を
メインモチーフにして押し花の作品を作ってきてくださいました

モナ&ののママさん良かったね
とても良い記念になりました


いろいろお話も盛り上がる中・・・



20150730_204.jpg

2時間のランチタイムもあっという間に過ぎていきました


珍しくミニドッグランスペースがあるお店だったので・・・



20150730_222.jpg

ちょっと休憩できて、元気復活した小梅ちゃんがドッグランに・・・


そして、他の皆も次々にドッグランに入ったのですが・・・



20150730_227.jpg

日頃、全くワンコとの交流が無いみるくちゃんは
ドッグランの中にいることも嫌なようです

出してもらおうと、必死で出入り口の扉の前で
高く何度も飛び跳ねています



20150730_225.jpg


20150730_236.jpg

アロマ君の前で、ゴロンとお腹を見せて
服従のポーズをとる小梅ちゃん



20150730_239.jpg

確かに、こういうタイプの子は
性格がとっても良い子なんだよ


そして、そろそろ・・・



20150730_242.jpg


20150730_245.jpg


20150730_248.jpg


20150730_257.jpg


20150730_262.jpg

みるくちゃんと同じように
普段ワンコとの交流が全くないミク嬢ですが
たまには賑やかな場所に出てきてね



20150730_270.jpg


20150730_269.jpg

兄弟姉妹にいつでも会えるゆずちゃんって
とっても幸せだね



20150730_274.jpg


20150730_271.jpg

ということで
皆ドッグランからでて、お店を出る準備を・・・


最後に・・・



20150730_276.jpg


20150730_281.jpg

ののちゃん
母一人子一人化がますます進んでいるようでございます

この先、ちょっと心配だなぁ~



帰宅の準備をしていると
ナントにわか雨が・・・

なので、この後のはほとんどございません



20150730_286.jpg

お店の前で、雨宿りしている歌ちゃん


この後、をお店の前に横付けして

帰りは渋滞も無く、さぁ~っと帰宅できました




20150730_264.jpg


ということで

オフ会に参加してくださった・・・

ミク、アロマ、キウイ、ピッコロ、みるく

海里、凛、歌、小太郎

ライム、ゆず、花蓮、モナ、のの

小梅、小春

合計16頭のファミリー犬と飼主の皆様


暑い中、本当にありがとうございました
また、集まりましょうねぇ~




オフ会に参加してくれたワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/08/06 Thu. 23:02 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

06

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1108-5e05d38b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list