07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

オフ会で集まりました! 


オフ会や旅行など、イベントがあると
膨大な量の写真の処理や編集に時間がかかります

そんなこんなで、時間がかかり、ヘトヘトになってしまいましたぁ~


可愛いファミリー犬達のを中心に
お届けしたいと思います



7月30日の木曜日
比較的過ごしやすいお天気で助かりました

所沢インターから高速に乗って、三郷方面へ

途中乗り合わせたりして
やってきたのが・・・



20150730_122.jpg

三郷市三郷にあるペットステーションWANさん

バタバタしていたので
外観のを撮り忘れてしまいました



20150730_126.jpg

20坪の室内ドッグランということでしたが
思っていた以上に、とても広く
何と言っても、エアコンが効いていて、涼しいので快適です



20150730_124.jpg

ワンコ用トイレと人間用トイレ
お手入れお掃除グッズ
手洗い場等、設備もバッチリ揃って
綺麗にお掃除されていたので臭いなども無く、快適に過ごせました



20150730_125.jpg

到着後、
順々に慣れてきたワンコ達は
それぞれ思うように、遊び出しましたよ



20150730_107.jpg


20150730_118.jpg

あれよあれよという間に
時間だけがどんどん過ぎてしまったような・・・



ワンコ達は・・・というと・・・



20150730_108.jpg


20150730_115.jpg


20150730_123.jpg


20150730_127.jpg

と・・・見ていると
その遊び方や、興味の対象など
その子その子で様々・・・

見ているママ達も飽きることがありません


1時間半の貸切り時間が・・・



20150730_128.jpg

本当に、あっという間に・・・


もこあんママはひたすら
おとなしくジッとしているワンコをバシャ



20150730_137.jpg

メリー&アロマ君の1期生で5歳3ヶ月のみるくちゃん



20150730_120.jpg

かりん&ルカの2期生で、2歳になったチビッ子凛ちゃん



20150730_132.jpg

サラ&アロマ君の1期生で1歳3ヶ月のゆずちゃん



20150730_029.jpg

サラ&アロマ君の2期生で7ヶ月のののちゃん


今回のイベントは最初は
成田に住むののちゃんとの中間地点で
サラ&アロマ君の5兄姉妹を遊ぼうという企画から拡大したんです


・・・と、個別に撮っていたら・・・



20150730_121.jpg

そうでしたそうでした

これだけ集まることはなかなか無いのだから
集合写真撮っておかないとね


ということで・・・



20150730_147.jpg


20150730_143.jpg

16プーが全て目線なんてことは
有り得ないので・・・こんなところで


そして、くくり別に・・・



20150730_056.jpg

アロマ君以外の6プーは
全てアロマ君の子供です


上の3プー達は・・・



20150730_049.jpg

12月クリスマスの日に生れた3姫様でしたが


この3姉妹も・・・



20150730_050.jpg

このお盆明けには、妹や弟が生まれてきますよ


下には・・・



20150730_0531期生

一番上のお兄ちゃんのライム君ととお姉ちゃんのゆずちゃんは
近所に住んでいる大の仲良し兄妹です



そして、大御所の・・・



20150730_060.jpg


20150730_067.jpg


20150730_065.jpg

モコ&アンリの子供達11頭の中で
一番よく似ているチビッ子男女です



20150730_069.jpg

今回の参加者の中で
最年長12歳半のミク嬢と次年長のアロマ殿

健康で元気が一番ですね



20150730_076.jpg

モコ&アンリの最後の4期生で9歳になったキウイ&ピッコロ姉妹

性格も穏やかで、お目目デカデカで、お顔は似ていますが
体型は、アンリパパ似でドワーフ的なキウイちゃんと
モコママ似でスクウェアなピッコロちゃんです



20150730_077.jpg

モコ&アンリの子供達は
皆完全なるシニア犬になってしまったので
これからはお出かけが厳しくなってくるかもね

でも、会える時にはまた会おうね



そして・・・



20150730_084.jpg

いつもは多いレッドアプリ組が
今回は全部で6頭のみ・・・

シルバー犬が9頭もいるので今回は少なく感じますね


アプリ組は・・・



20150730_087.jpg

フラン&ルカの5期生で2歳5ヶ月の海里君と
かりん&ルカの2期生で2歳になったばかりの凛ちゃんは
ママトリミングにハマっているママさんに
綺麗にトリミングしてもらって参加してくれましたよ

ママさん徐々に腕をあげていますね


レッド組は・・・



20150730_0791&3期生

ひかり&アロン君の1期の姉弟と
ひかり&ばぶの3期生の姉妹の2組



20150730_093.jpg

近所でずっと仲良しな1歳8ヶ月の歌&小太郎コンビは
天然なママさん達も含め、名コンビとなっております



20150730_099.jpg

我が家から選抜で参加の小春は
とっても良く似ている小梅姉ちゃんと
とっても楽しくいっぱい遊んだようです

この日は一番小春が走り回っていたかも



最後に番外編の



20150730_013.jpg

お顔がすごく似ていると言われています

モコ&アンリの遺伝子を受け継いでいるようです



20150730_007.jpg


20150730_020.jpg


20150730_042.jpg


20150730_041.jpg


20150730_040.jpg



どの子を見ても・・・超可愛い



20150730_046.jpg

確かに、アロマ君はスゴイ

アロマ君いつまでも頑張ってね


ということで、1時間半の室内ドッグランでのお遊びタイムは
あっという間に過ぎ、この後はランチタイムへと
移動となるのですが

長くなってしまったので

続きは次回に


いやはやかなり疲れましたぁ~




オフ会に参加してくれた16頭の可愛いワンコ達にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/08/04 Tue. 13:26 [edit]

category: パーティー

TB: 0    CM: 0

04

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1107-21d71ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list