07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

30日の前日に・・・ 

8月に入って、夏休みも真っ盛り

各地でお祭りや花火大会など・・・
夏の風物詩が一番ピッタリくる活気あるこの頃です


我が家のワンコ達は毎日エアコンが効いた涼しい部屋で
こんな話を・・・



20150728_109.jpg

そろそろつわりによる食欲不振が始まりそうなしずくです



20150728_111.jpg

とてもお上品なレースを首周りに・・・


このアンティークレースは・・・



20150727_100.jpg

しずくの兄アロン君のママさんが
手作りして、プレゼントしてくださいました

いつもいろいろ頂いてばかりのもこあんママ

アロンママさんありがとうございました
大事に使わせていただきますね


ということで、
最初にアロン君の妹しずくが使わせていただきましたが・・・


この方も・・・



20150728_104.jpg

初の出産予定日まで
あと1週間ほどになってきたミランです



20150728_128.jpg

と言ってるとは思えないミラン

ハッキリ言って、自己顕示欲の強いミランは
ただの写りたがりでございます



すると・・・



20150728_119.jpg

次トリミング予定の小春が、トリミング後に
つけて撮ろうね


でも、そんな小春よりももっとボサ子方が前方に・・・



20150728_101.jpg

毛量が半端ないくらいボーボーモフモフなサラ

出産予定日が8月20日頃なので
マタニティートリミングをするのはもう少し先にしようね



ということで、本来はサラを先にしてあげなければいけないのですが

お出かけの関係で、小春を火曜日に・・・



20150728_145.jpg

ひかり&ばぶの3期生で、6ヶ月半が過ぎた小春です

やっと1.7kgになりましたよ



20150728_181.jpg


20150728_144.jpg

とっても似合うし、可愛いんだけど・・・

小春って、何だかマンガチックなお顔立ちだなぁ~



20150728_157.jpg


20150728_159.jpg

ということで
30日のイベントに参加する為に
小春を綺麗に致しましたよ




そして、この方達も
30日の前日の水曜日に
我が家の近所のアロマハウスでトリミングしてもらいましたよ



20150729_200.jpg

トリミングが終わって
アロマママさんと一緒にお散歩するアロマ君と
アロマ君の妹のキウイちゃんと
アロマ君の娘のゆずちゃん一家です


アロマ君が何やらお尻を丸めだした時に・・・



20150729_203.jpg

ゆずちゃんがお迎えにいらしたママさんのに気付いて・・・


ジッと待っているキウイ&ゆずちゃんを
後ろから見ると・・・



20150729_217.jpg

全く区別がつかないくらい似ているキウイ&ゆずちゃんですが・・・



20150729_220.jpg

お顔を見れば
違いが分かるのですが
リードの色でも分かるようになっているようですね


そして、ママさんにやっと会えましたよぉ~



20150729_205.jpg

ママさんに飛びつくキウイ&ゆずを見て・・・



20150729_213.jpg

アロマ君
それはあなたも同じでしょ



20150729_221.jpg

ということで
この翌日の30日木曜日には
お出かけしての大イベントがございましたぁ~


そのイベントの様子は、次回に致しますね

お待たせして、申し訳ありませ~ん





綺麗になったキウイ&ゆず&小春にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/08/02 Sun. 18:32 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

02

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1106-1b71debb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list