07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

マタニティーなミラン&しずく 


8月に3出産を控えた我が家では
先週末から今週にかけて
ワンコ達のトリミングが続いております


まず最初に、金曜日にこの方を・・・



20150724_051.jpg


20150724_014.jpg


20150724_049.jpg


20150724_022.jpg


20150724_018.jpg


20150724_030.jpg

7月半ばに我が家のイケワンばぶと何度も交配を済ませたしずく

もこあんママ的にはバッチリ
自信ありでございますが
受胎しているか否かは、8月半ばまでのお楽しみ

9月頭にする予定のマタニティートリミングまで
待てないくらいボサ子になっておりましたので
今回いったんトリミングしてサッパリ短くしておきました


上手くいけば、
9月半ば頃の出産11月後半のお引渡しとなる予定です


レッドご希望の方は
もうしばらく見守っていただければ、嬉しいです





次に、日曜日にはこの方を・・・



20150726_112.jpg


20150726_108.jpg


20150726_066.jpg


20150726_114.jpg


20150726_071.jpg


20150726_105.jpg


20150726_058.jpg

8月10日頃に出産予定のミラン
マタニティー用に、スッキリ短くトリミングしてあげました


アメリカンチャンピオン直娘のフランママの素晴らしい遺伝子を
バッチリ受け継いでいるので
スタイル抜群
被毛量&質共に、最高です

お顔はかなり小顔で
マズル超短い幼く可愛いお顔立ちです


そんなミランが
色違い夫婦と言われるくらいよく似ているばぶとの間に
初めてベビちゃんが誕生します

どんなベビちゃんが誕生するか
今から、とっても楽しみですが
お腹は小さめなので、一粒かも・・・

2.2kgと、小ぶりなミランママとなりますので
出産するまで、心配は続きますねぇ~




ミランをトリミングした日曜日の午後には
しずくを連れて、ちょこっとこちらへ



20150726_132.jpg

近所のStudio Hirokoさんにお散歩がてら
仕上ったというお洋服の引き取りに


よく見ると、お店の中には・・・



20150726_133.jpg


20150726_128.jpg

ひかり&アロン君の2期生で1歳のレナちゃんのパパさんとのコラボ企画

木製品のワン服用ワードローブや
ワイヤーのトルソーなど

次々とレナパパさんの素晴らしい作品が・・・

レナパパさん
オーダーも次々入っているようですが
夏バテしない程度に、頑張ってくださいね



そして、Hirokoさんの商品の中に
こんなグッズも・・・



20150726_125.jpg


20150726_126.jpg

リバーシブルで使え
夏は涼しげな生成生地の面を上にして・・・

こんな素敵なカフェマット
1枚持っていると便利ですよね


ラスト1枚だったようで、
アロンママさんが鋭い眼力ですかさず見つけて

ナントラスト1枚だったからか
収納袋付きで、500円だったような


すると、お出かけ選抜が多いこの方が・・・



20150726_135.jpg

ということで、Hirokoさ~ん

我が家も欲しいでぇ~す

お暇がある時に、作っておいてくださいねぇ~



いよいよ明日は、久しぶりのイベントが・・・
皆さん気を付けて、いらして下さいねぇ~




マタニティー用にされたミラン&しずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/07/29 Wed. 10:40 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

29

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1104-7f2695f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list