07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小梅ちゃんの里帰りトリミング 

毎日暑い日が続いておりますが
いかがお過ごしですか

世の中、どっぷり夏休みですが
我が家では、ただの暑い日常が続いているだけで
エアコンが効いた部屋から出ることがなかなかできません


そんな暑い夏休みに入った先週の日曜日に
ひかり&ばぶの3期生で6ヶ月の小梅ちゃんが
板橋区からで1時間以上かけて
2回目に続き、3回目も
我が家の近所にあるアロマハウスに来てくれましたよ


小梅ちゃんのトリミングが終了したお昼過ぎに・・・



20150719_098.jpg

モコ&アンリの3期生で9歳10ヶ月のアロマ君が看板犬を務める
ペットサロン「アロマハウス」にお邪魔しました


すると・・・



20150719_097.jpg

アロマ君ありがとう

アロマ君が大好きなサラがめでたくご懐妊ということで
お祝いの言葉をいただきましたよ


でもね、これは・・・



20150719_099.jpg

いつでも気持ち良くエロエロしてくれるアロマ君のおかげなんです

アロマ君本当にありがとう

これからもずっと・・・



20150719_102.jpg

暑い夏は特に、アロマママさん同様に大変かもしれないけど
お仕事頑張ってね


すると、仕事熱心なアロマ君は・・・



20150719_109.jpg

遠路遥々、アロマハウスまでトリミングに来てくれた小梅ちゃんに
ご挨拶してくれましたよ


トリミング後の小梅ちゃんは・・・



20150719_092.jpg

濃~いお顔がハッキリクッキリ


トリミング前の小梅ちゃんの様子は・・・



トリミング前の小梅

大きなも毛で隠れてしまって
見えないほどに・・・


なので・・・



20150719_094.jpg

とっても綺麗に、可愛くなりましたよ


アロマママさんお世話になり、ありがとうございました


アロマハウスを出た後・・・



20150719_124.jpg


20150719_122.jpg

小梅ちゃんと一緒に生まれた我が家の小春と一緒に
航空公園そばにあるドッグカフェ「doccaさんに・・・


似ている姉妹の小梅&小春でしたが・・・



20150719_112.jpg


20150719_116.jpg


20150719_132.jpg

似てはいるのですが、どちらかというと・・・

小梅ちゃんはお顔が大きく濃いお顔立ちのひかりママ似
小春はお顔が小さくしょう油顔のばぶパパ似

それぞれ両親の良いところを受け継いだようですね



20150719_133.jpg

ということで、この2姉妹

いえいえ2姉妹どころではありませんよ

我が家出身の15ワンコが7月30日に
室内ドッグランを貸し切って遊ぶというイベントが・・・

久々にかなり賑やかなイベントになりそうで
今からとっても楽しみ

来週はアロマハウスもイベント参加犬のトリミングで
忙しくなりそうですよ




翌月曜日は祝日だったので、パパさんと・・・



20150720_144.jpg


20150720_135.jpg


20150720_137.jpg


20150720_149.jpg


20150720_150.jpg

順々に、病院に連れて行かなければいけない我が家
弱小ブリーダーなので、仕方ありません

今年度の狂犬病予防ワクチンでは
チコ&コロン親子が最後となります



20150720_152.jpg


20150720_158.jpg


20150720_165.jpg

とてもお利口なチコ&コロン親子

貫禄ですね


まだまだ病院にチックンではお世話になりますが
病気でお世話になることがほとんどない我が家

それがワンコ達にとっても、ママ達にとっても
一番の幸せなことです

健康でいてくれて、ありがとうと言いたいですね




里帰りに来てくれた小梅ちゃんと
チックン犬のチコ&コロン親子にポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/07/25 Sat. 12:15 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1102-7822a0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list