09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

我が家の住宅情報と出産情報 

やっと穏やかな日常が戻った我が家でございます

どんな状況になっているのか
ここで、ご報告させてもらいますね



まず、6ヶ月半の小春のおトイレ状況が
ずい分時間的に間隔が開くようになってきたので
トイレ付ハウス内の生活からトイレ無しのケージの生活に


先週末の3連休に
12頭全員をケージアパートに入居させる為に
少々、入れ替えやお引越しを致しましたぁ~



20150719_053.jpg

今までの11頭分のアパートがあった場所には
9頭分のアパートA棟を設置


1階から順に・・・



20150719_057.jpg


20150719_059.jpg

隣には
仲の良い親子関係で入居してもらいましたよ

仲が悪いお隣さんでは
ゆっくり休むこともできませんからね



そして、部屋の反対側のB棟に・・・



20150719_047.jpg

男子
ボス犬モコ様に入居してもらいました


レッドアプリ軍団の女子
距離を置いてもらうことにしました



とりあえず、しばらくこの状態で生活してもらうことに・・・



そして、6月に交配済みとなっていた女子のその後は・・・



20150719_061.jpg

かりん以外はかなりボサ子になっておりますが
マタニティートリミングをしてあげる時期まで、もう少し我慢です


この3娘は全員・・・



20150719_065.jpg

すでに受胎確認できました


そして、出産は・・・



20150719_073.jpg


20150719_063.jpg

初出産となるミランが8月10日頃

4回目の出産となるかりんが8月12日頃

3回目の出産となるサラが8月20日あたりかな



そして、やっとヒートが終わって、落ち着いたしずくは・・・



20150719_087.jpg


20150719_089.jpg

ばぶとの人工交配がバッチリ終了

上手く受胎してくれれば
9月半ば頃に出産となります



ということで
8月はお盆前から出産ラッシュとなり
11月末までは、子育てが続く我が家
少々忙しくなりそうでございます


今のうちに、ゆっくり遊んでおきたいところでもありますが
ワンコ達のトリミングや
妊娠犬達のマタニティートリミングもそろそろ


今年の夏は暑くなりそうでございますよぉ~



お問い合わせなど、いつでも受け付けておりますので
お気軽にどうぞ  
    080-5020-7916 (9:00~22:00)
お待ちしております





妊娠したミラン&かりん&サラにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/07/23 Thu. 03:51 [edit]

category: 家族紹介

TB: 0    CM: 0

23

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1101-09a4712f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list