07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

花蓮邸にお邪魔しました! 

この週末は、まさに夏でしたねぇ~

エアコンつけて過ごしておりましたぁ~



さて、少し前になりましたが
先週の木曜日に
サラ&アロマ君の2期生で、6ヶ月半の花蓮ちゃんの立派なお宅に
お邪魔してきましたよ


ご一緒したのは
海里凛ママ&レナママさん

少し遅れて、歌ママさんもいらっしゃいましたよ

基本的に、皆さんご近所さんなんです



お玄関入ると、正面に・・・



20150709_060.jpg


左の壁面にも・・・



20150709_061.jpg

ガラスに写り込みが・・・
少々見辛くて、ごめんなさい

両者共に
花蓮ママさんのお父様の油絵
床から天井近くまである2m四方もあろうかという大作なんですぅ~



20150709_026.jpg

花蓮ママさんに一番喜んでいただけるお花を
手土産代わりに、持参いたしましたよ


そして
嬉しそうにお出迎えしてくれたのは・・・



20150709_037.jpg

コソドロも消え
お耳の毛だけが少し黒く見えますが
すっかりシルバー化した花蓮ちゃんは
とても良い子だとママさんも絶賛なんです



20150709_035.jpg

ミニチュアシュナウザーの先住犬小町(こまち)ちゃんは
とても穏やかなおとなしいお姉ちゃんなので
花蓮ちゃんは小町ちゃんが大好きで
いつも甘えているようですよ



そんな小町&花蓮ちゃん達のママさんは
押し花教室の先生をなさっています


そのお教室の皆さんの作品を拝見させていただきましたぁ



20150709_050.jpg




20150709押し花1
20150709押し花2
20150709押し花3

とても素晴らしい作品の数々と
その手法の多様さにビックリ致しました




20150709_059.jpg


20150709_045.jpg

どの作品を拝見しても、とても素敵で

大変癒されましたぁ~



遅れていらした歌ママさんに抱っこされている花蓮ちゃんですが・・・



20150709_056.jpg

ママさんの押し花教室の宣伝をしている花蓮ちゃんでしたぁ~



20150709_062.jpg

花蓮ママさん
作品展にお招きくださり、ありがとうございました
とても勉強になりました

ブリーダー業をたたんだら、
お教室に通いたいなぁ~と真剣に思いましたぁ


花蓮ママさんの押し花教室にご興味のある方は
是非、ご連絡くださいね




翌日の金曜日・・・この方は・・・



20150710_008.jpg

ルカとの交配から、1ヶ月以上が過ぎたかりんです



20150709かりん

先週はずっとかなりの食欲不振が続いていたかりん

ミランは先週半ばあたりから
かりんは週末から、やっと食べられるようになってきました


ミランに続き
かりんも受胎確定です

全く何の変化も無いサラ
どうなるのでしょうか



まだまだ暑い日が続きますが
ご自愛くださいねぇ~




綺麗になってお出迎えしてくれた花蓮ちゃんと受胎確定のかりんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/07/13 Mon. 00:50 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1096-a25be485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list