09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ファミリー犬達のご紹介! 

梅雨も一休み状態

この週末、朝から気温がどんどん上昇中でございます

熱中症など、お気を付け下さいね



我が家の夫婦旅行の前後でいただいたなど、ご紹介致しますね



まず、我が家よりも一足先に旅行されていたベル家から・・・



20150630ベル3
201506302ベル

モコ&アンリの2期生で6月23日に11歳になったベル君

11歳のお誕生日記念として
あじさいが満開の箱根へ6月末にワン連れ旅行に
ママ&綺麗なお姉ちゃんと一緒に出かけられたそうです



20150630ベル2

ワンと泣く声を聞いたことが無い
と言われるほどおとなしいベル君

今回は、バックインの電車の旅だったようですが
箱根山の噴火警戒レベルが3にアップされた後に出かけ・・・
東海道新幹線車内で焼身自殺があった日の午後に
小田原から新幹線に乗って帰宅

とにかく無事で良かったねぇ~



ホテル凛香さん
とてもお高いホテルですが
平日泊のレディースプラン利用で
かなりお安くお泊り出来たそうです

食事、設備、客室、温泉・・・全て、最高に良かったとか


ある意味、思い出になりましたね




7月5日の日曜日には・・・



20150705愛月心愛

かりん&ルカの1期生で2歳5ヶ月の愛月君と先住犬の心愛君が
アロマハウスで綺麗にトリミングしてもらったようです

アロマママさんお疲れ様でしたぁ~




そして、
7月7日には・・・



20150707歌

ひかり&アロマ君の1期生で、1歳7ヶ月の歌ちゃんが
アロマハウスにトリミングに来てくれました


パッチリ可愛い歌ちゃん

コロンお祖母ちゃんに似てきましたね



そして、翌7月8日水曜日に

やはりアロマハウスへ行くと・・・



20150708_061.jpg

フラン&ルカの6期生で、1歳7ヶ月のナナちゃんが
久し振りのトリミングで、綺麗になっておりましたよ



20150708_114.jpg

とてもサッパリして、良かったね



20150708_064.jpg

ナナ&ミラン姉妹は、とってもよく似ていますよ



20150708_108.jpg

すでに避妊してしまったナナちゃん

妹ミランの応援よろしくね



201507084ナナ

とっても可愛くなったナナちゃん
今回はかなり毛玉が多く、大変だったようですよ


日頃から毛玉を作らないように、ブラッシングをよろしくね





綺麗になった愛月&心愛君とナナちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/07/11 Sat. 18:41 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

11

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1095-aca0e8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list