03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

旅行の前後で・・・ 

今週の日曜日から火曜日まで
2泊3日で、楽しく観光してまいりましたぁ~


旅行の経験が乏しいもこあんママ
今回の北陸観光では
見る物全てに感動しておりました



20150705旅行1
20150707旅行2


国宝や世界遺産など、
じっくり堪能させてもらいました


たまには、ゆっくり観光いいですねぇ~

24時間体制のワンコ達のお世話から離れて、
のんびり息抜きさせてもらいましたぁ~




旅行に出かける前日の土曜日には・・・



20150704_004.jpg


20150704_008.jpg


20150704_006.jpg

ルカ&ひかりを連れて
動物病院にやってきましたよ


ひかりは・・・



20150704_009.jpg

狂犬病予防ワクチンのチックンです

おとなしくできましたよ



20150704_017.jpg

ひかりはアっという間に、終わりましたが

ルカは採血でした
採血の結果、少し高めになっていた肝臓の値は正常値に

ルカ君良かったねぇ~


ホッとした気分で、旅行に出かけることができましたよ




そして、やはり土曜日に届いていた物が・・・



201507084首輪

ボロボロになったり、新規に購入してあげたりの
ワンコ達の首輪&リードのセット

とっても親切丁寧なのに、迅速な対応をしてくださった
ヤフオク!ID:rionpokoma2000さん

ありがとうございましたぁ~




ファミリーさんから頼まれた物も・・・



20150708_036.jpg


20150708_046.jpg


20150708_033.jpg


20150708_043.jpg


20150708_040.jpg


20150708_028.jpg


20150708_021.jpg

注文してくださった皆様には
順次、お渡し致しますねぇ~




旅行から戻ると・・・



20150709_003.jpg


20150709_005.jpg


20150709_007.jpg

ということで
旅行に出かける直前に
しずくのベッドにちょこっと血がついていて
アレっとビックリしたのですが
そのまま出かけましたぁ~

しずくもやはり、ヒート始まっておりましたぁ~

来週はばぶと交配になりそうです


旅行から戻り
早速、賑やかな我が家になりそうでございます




チックン犬のひかり&ルカとヒート犬のしずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/07/09 Thu. 19:10 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1094-0deabac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list