09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

あの交配3娘は、今・・・ 

日曜日から2泊3日で北陸方面へ
かなり久し振りに、パパさんとのワン無し旅行
なかなか実現できなかった夫婦だけのお出かけですが(何十年ぶり
ワンコ達のお世話を長男君が買って出てくれました

梅雨時でお天気がちょっぴり不安定ですが
のんびりしてきたいと思います

なので、今回は土曜日時点での予約投稿でお届けしますね



6月に交配した3娘・・・ミラン、かりん、サラ

一番早い子は交配から、そろそろ1ヶ月近くになります


ヒートが完全に落ち着くまでは
家の中が騒がしく、ザワザワしておりましたが
今は比較的穏やかな日々を送っております

たまには、ワンコ達の間で、喧嘩が勃発することはありますが・・・



そんな3娘の中で
トリミングのタイミングが悪く、
前回のから50日以上経ってしまった方が・・・



20150701_011.jpg

毛量が半端なく多いかりん
この状態で、マタニティーカットをする1約ヶ月先まで我慢するのは

ということで、思い切って
先週の水曜日、トリミングしちゃいました


トリミング後は・・・



20150701_044.jpg


20150701_030.jpg


20150701_038.jpg


20150701_040.jpg


20150701_080.jpg

妊娠していた時は
7月末か8月頭には、マタニティーカットをしますが
妊娠していなかったら、1ヶ月後にトリミングはまだしませんね



20150701_057.jpg


20150701_066.jpg

ちょっと人見知りでシャイなかりんですが
今までに、とっても可愛い子を産んでいるんです


かりんがママになってくれることを祈りたいですね



かりんをトリミングした水曜日の夕食時の様子です


一番先に交配した・・・



20150701_081.jpg

初交配の若いミランです
ばぶと人口交配を済ませておりましたが・・・



20150701ミラン

食欲が全く無くなってしまったミラン
ほとんど食べなくなってしまいました
そして、そんな日がずっと続いております


ミランの初妊娠確定でございます



そして、次に交配した・・・



20150701_094.jpg

すでに3回の出産で、愛月・福・凛・杏ちゃんの4ワンを産んだかりんです
いつもの相手ルカと自然交配を済ませておりましたが・・・



20150701かりん

ただの気まぐれなのか
つわりなのか
ハッキリしない程度の食欲でございます
完食する時もあれば、少し残す時も・・・

もうしばらくしないと、確定は無理のようです



そして、かりんから10日ほど遅かった・・・



20150701_101.jpg

すでに2回の出産で、ライム・ゆず・花蓮・モナ・ののちゃんの5ワンを産んだサラです
いつもの相手アロマ君と交配を済ませておりますが・・・



20150701サラ

まだつわりには、時期的に早いサラなので、
普段通りの食欲で、あっという間に完食でしたよ



今はこんな状態ですが、
交配3娘の今後が楽しみで~す




交配3娘のミラン&かりん&サラにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/07/07 Tue. 01:51 [edit]

category: 交配

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1093-c753b4af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list