08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

最後にHirokoさんのお店で・・・ 

先週の日曜日
所沢航空公園のドッグランを出て、
その後、海里凛家&レナ家とそれぞれ向かったのは・・・

日曜日定番になっている
犬服屋Studio Hirokoさんのお店訪問



20150628_141.jpg

店内に人とワンコがワンサカ

いつも満員御礼状態で、
賑わっているHirokoさんのお店です


よく見ると、この方達もすでに来店中



20150628_144.jpg


20150628_147.jpg

先住犬のココちゃんと
サラ&アロマ君の2期生で6ヶ月のモナちゃんです



20150628_142.jpg

かなりボサ子になっているモナちゃんですが
パーカーのフードを被らされ、遊ばれていましたよ


オーダーお洋服が完成済みという情報が・・・
Hirokoさんのブログ(→こちらに載っていたこの方は・・・



20150628_136.jpg


20150628_138.jpg

クール素材でできている淡いブルーのパカー
優しい海里君のイメージにピッタリですよ



そして、我が家の選抜犬小春も・・・



20150628_127.jpg


20150628_129.jpg

チビッ子小春にピッタリのポップなワンピースですね


可愛くなった小春は・・・



20150628_139.jpg

モナママさんに抱っこされて、ご満悦です



約2kgのばぶサイズのクールパーカーがいろいろな色であったので
皆で試着を・・・



20150628_150.jpg

レナちゃんは薄ピンクを購入



そして、甘え上手なワンコ達は・・・



20150628_151.jpg


20150628_153.jpg

ママさん達に抱っこされて、ご満悦ですね

これじゃぁ~人慣れ犬慣れするはずです


6ヶ月だというのに
すでにいろいろな経験を積んでいるモナちゃんは・・・



20150628_156.jpg

貫禄のご様子でしたぁ~



Hirokoさん
いつも大勢で押しかけてしまって、ごめんなさいねぇ~

でも、皆さんとっても助かってまぁ~す



我が家が受け取りに行ったのは・・・



20150629_160.jpg

ばぶ用に優しいベビーイエローのクールパーカーです


そして、もう1点・・・



20150629_162.jpg

お友達であるののママさんにプレゼントする為に



この方に着てもらおうと思っておりますが・・・



のの2

モナちゃんと一緒に生まれたののちゃん

かなりデカ丸顔に見えますが
写真の撮り方のせい

ののママさんいわく・・・
「ののちゃんすごく可愛い可愛いって言われるのよぉ~
ですって

かなり親バカ化現象・・・進んでいるようでございます


ののちゃぁ~ん7月30日のオフ会の時に
お渡し致しますねぇ~



そして
親バカ・・・と言えば、
この方も負けておりませんよ



ママトリミングにチャレンジしているこのママさん

自宅で頑張った届きましたぁ~



海里

ママのトリミングに3時間以上耐えた海里君

耐えた海里君を絶賛するママさんでしたぁ~


海里ママさんとても立派なお仕事されておりますよぉ~
ママさん大好き海里君も、きっと涙流して、喜んでいるはずです
これからも愛犬の為に、頑張ってねぇ~



基本的に、もこあんママは
親バカファミリーさんは大好きでございます




登場してくれた海里凛&レナ&モナ&小春にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/07/05 Sun. 01:18 [edit]

category: 日常

TB: 0    CM: 0

05

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1092-4f099063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list