07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

所沢航空公園のドッグランに 

ブログアップしなくてはいけないのに・・・と焦りつつ
やっとゆっくりパソコンに向かったと思ったら・・・

インターネットが繋がらな~い

つながったと思ったら、もう夜中
ということで、大変お待たせしてしまいました


ザザッと短めに・・・



少々前になってしましましたが
トリミング後の小春を連れて
早速、日曜日の午後、お出かけしましたよ

やってきたのは、いつもの所沢航空公園のドッグラン

2時頃までは、暑そうに晴れていたのですが
曇ってきたので
とても涼しくなりましたよ



20150628_116.jpg


集まったのは・・・


左から・・・


20150628_117.jpg

我が家の選抜犬小春と・・・
フラン&ルカの5期生で2歳4ヶ月の海里君


そして・・・



20150628_118.jpg

ひんむいている小春の姉レナちゃんはひかり&アロン君の2期生で
この日6月28日が1歳のお誕生日でした

レナちゃんのお姉ちゃん的存在のネネちゃんも一緒でしたよ


そして、海里君の妹凛ちゃん
かりん&ルカの2期生で、あと1ヶ月で2歳になります



ということで、今回はお誕生日犬のレナちゃんを中心に



20150628ラン3

Studio Hiroko さんのお洋服が
とっても愛らしく似合っていますね



20150628_093.jpg


20150628_094.jpg

レナママさんもトリミングのお勉強を頑張ってらっしゃるんです
レナちゃんをカットモデル犬にして
日々努力されているようですよ



20150628_095.jpg

いまでも小さいレナちゃん
今は1.7kg台をウロウロしているようですよ



20150628_100.jpg


20150628_098.jpg


1年前の6月28日に、150gのズッシリちゃんで生まれたレナちゃんは・・・



20140629_123.jpg

こんなサツマイモちゃんでしたが


2ヶ月過ぎて、我が家を巣立つ頃には・・・



20140828_122.jpg


20140828_138.jpg

こんな可愛いお姫様に



そして、レナちゃんと一緒に生まれたジュン君は・・・



20140830_115.jpg

こんな可愛いお顔で巣立っていきましたね


レナ&ジュン君
1歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す




姉弟として、一緒に生まれたレナ&ジュン君
隣の市に住んではいるのですが、一緒に遊ぶ機会はなかなか

でも、今月半ばには再会できそうな機会が・・・
今から楽しみです



さて、ドッグランの中では・・・



20150628ラン1
20150628ラン2



皆、楽しそうに絡んで遊んではおりましたが・・・


でも、結局・・・



20150628_121.jpg

海里凛ちゃんのパパさんにずっと抱っこされて満足気な小春


そして・・・



20150628_120.jpg

ママさんにすぐに「抱っこ抱っこ」とブースカ文句をたれる凛


そして、そんな凛&ママさんを・・・



20150628_124.jpg

ママさんに甘えたいのをジッと我慢しているような表情で見上げる海里君

お兄ちゃんは辛いねぇ~


でも、海里君もちゃんと・・・



20150628_125.jpg

大好きなママさんに抱っこしてもらえましたよ

海里君良かったね

我慢強く、気持ちの優しいお兄ちゃんの海里君は
とっても素晴らしい子なんです



こうやって、ワンコ達が複数でいると
その子の性格がその絡み会いの中で、よ~く分かるようになるんですよ
我が子1ワンだけ見ていると、分からないことがね



20150628_113.jpg


次は、例の・・・あ・・・そ・・・こ


ということで

この続きは、次回に




お誕生日犬のレナ&ジュン君と海里凛&小春にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/07/03 Fri. 01:23 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1091-82a85737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list