05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

小春も仲間入りです! 

スポーツ番組のテレビ観戦の為
少々不規則な生活が続いているもこあんママでございます


そんな毎日ですが、明日からは7月
気分も新たに・・・と考え
ブログのテンプレートのワンコ達の写真を変えることに致しましたよ



今までのタイプは
小春が入っていない11ワンの



2015冬バージョン

左上のモコが13歳で最年長
右下のミランが1歳で最年少・・・と
年齢順に並んでおります



そして、明日7月からは・・・最新版



20150630ブログタイトル

パッと見ると、同じように見えますが
小春も仲間入りで、12ワンがバッチリ並んでおります


一番上の段にド~~~ンと構えております大御所達は
13歳から6歳までのお疲れ様の引退犬


二段目・三段目は現役バリバリ犬でございます



ちょっと懐かしいところで

去年の9月に17歳半で虹の橋を渡ったアンリが居た頃のも・・・



タイトル11b


次が・・・



タイトルB


そこに、
新たにフラン&ルカの最終6期生のミランが加わって・・・



タイトル12ワン

こうやって、見ていると
ワンコ達も微妙に変化していて、歴史を感じますねぇ~




ということで


最終的に新たに加わった
ひかり&ばぶの3期生でもうすぐ6ヶ月になる小春は
今週の日曜日に、トリミングしてあげましたよ



20150628_016.jpg


20150628_022.jpg


20150628_025.jpg


20150628_032.jpg


20150628_027.jpg


20150628_040.jpg


20150628_023.jpg

ママ犬ひかりに似ているのか
パパ犬ばぶに似ているのか
全く分からないようなチビッ子小春ですが
1歳までには、もう少し大きくなってくれることでしょう

これからはもっともっといろいろなことを経験して
賢いおとな犬になろうね

その為にも、お出かけ選抜は必要だね
この後、お出かけしますよぉ~

その様子は次回に




そして・・・



20150603小梅

小春と一緒にうまれた小梅ちゃんの
少々前になりましたが、届いておりましたよ

さすが姉妹
よく似ていますね



頂き物の赤ちゃん用首輪をしていた小春にも
ちゃんと首輪&リードを買ってあげなきゃ
ということもあり、

また、
こんな状態になってしまった他の子達の首輪もあり・・・



20150628_002.jpg

新しく首輪&リードのセットをこちらで購入することにしました

一緒に購入を希望される方は、ご連絡くださいませ




綺麗になって、仲間入りした小春にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o






Posted on 2015/06/30 Tue. 17:30 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

30

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1090-7a4bf0eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list