04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アプリな兄妹とシルバーな姉妹! 

本日は早朝より
なでしこジャパンの応援しておりましたぁ~

強敵のオーストラリアに勝利
よかったぁ~

取りあえず、ベスト4入り
楽しみがつながって、嬉しいなぁ~
準決勝が楽しみで~す



木曜日には
アプリな方達のお宅にお邪魔してきましたよ



20150625_071.jpg

ママさんがガーデニングにハマっている海里凛邸です

いろいろなところにお花や野菜など、
ガーデニングを心から楽しんでらっしゃいました


もこあんママがお誘いを受けたのは・・・



20150625_053海里

フラン&ルカの5期生で2歳4ヶ月の海里君


愛犬である海里凛ちゃん達のママトリミングにもハマってしまったママさん

トリミング道具もしっかり買い揃え時間があれば
愛犬達のトリミングの研究をされている勉強家です


そんなママさんから
の助っ人の依頼のお誘いでしたぁ~



20150625_054.jpg


20150625_055.jpg

前のが無いので、分からないと思いますが
海里君とっても可愛くなりましたよぉ~

お顔、トップ、お耳の毛を切らせていただきましたぁ~



そして、この方も少しだけ・・・



20150625_070.jpg

かりん&ルカの2期生で、1歳10ヶ月のチビッ子凛ちゃんです

凛ちゃんは、ママさんがマメに可愛くされているので
ちょこっとだけしましたが

いつも何とも言えず可愛い凛ちゃん
「可愛い」という言葉は
凛ちゃんの為の言葉だと思い込んでいるようですよ

困ったお嬢ちゃんですね



終了後には・・・



20150625_078.jpg

マンゴーアイスのデザート
お駄賃替わりに美味しくいただきましたよ


皆様プチカット等のご用命はいつでもどうぞ



夕方・・・可愛くなった海里凛君がお見送りしてくれましたよ



20150625_082.jpg


20150625_079.jpg

全体的なトリミングは来週にトライされる予定だそうで
今はボディーはモコモコの海里凛ちゃん

お散歩に出ると、ちょっと暑苦しそうですね



20150625_083.jpg


20150625海里凛

そうだね
かっとモデル犬として、ママトリミングに協力して
ますます可愛くなってね




そして、帰宅後・・・
この日、アロマハウスでトリミングしたばかりのシルバーな方達と
お散歩途中に会いましたよ



20150625_103.jpg

モコ&アンリの4期生で、あと10日ほどで9歳になるキウイちゃんです



20150625_118.jpg

サラ&アロマ君の1期生で、1歳2ヶ月のゆずちゃんです



20150625_105.jpg


20150625_104.jpg

すごく可愛くなりましたよぉ~

それに、とっても綺麗

でも、何だか今回はいつもとちょっと違うね



20150625.gif


20150625_124.jpg

ゆずちゃん今までは大きな丸い頭でしたが
今回は夏なので、サッパリお顔を小さくしたようですね



我が家からもお散歩トレーニング中のこの方が・・・



20150625_127.jpg

もうすぐ6ヶ月になる小春ですが
まだまだお子ちゃま
複雑なことは、分かりません


それにしても、ボサ子になっていますねぇ~



20150625_128.jpg

それに小春はブサイク期だからねぇ~



20150625_129.jpg

キウイ&ゆずちゃんともに
とても綺麗ですよぉ~



20150625_132.jpg

確かにモデルさんのように
素晴らしくスタイル抜群なゆずちゃんです

羨ましぃ~っ



20150625_134.jpg

はいはい
綺麗にはしてあげるけど、綺麗なお嬢ちゃんくらいで
勘弁してねぇ~




アプリな海里凛ちゃんとシルバーなキウイゆずちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/06/28 Sun. 09:25 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

28

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1089-d6c097b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list