04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

サラ&アロマな交配は・・・ 

6月も、もう残りわずかとなりましたが
これから本格的な梅雨シーズンに突入するとやら・・・
何だか気が滅入ってしまいますねぇ~

降雨量も必要な季節・・・ではありますが
ほどほどに・・・というところが本音ですね



さてさて、我が家としてはヒート月間となった6月でしたが
それも6月とともに終わりを迎えようとしております


今週の月曜日に・・・



20150622_101.jpg

徒歩1分程の近所にあるアロマハウスに
サラを連れてお邪魔するのも、もうこれで最後の3回目

アロマ君はサラが通ってくるのを、毎回
今か今かと待ちわびてくれていたようです



20150622_106.jpg

サラもマンザラではないようで
徒歩1分の道のりを
徒歩45秒くらいの勢いでやってきましたよ



20150622_110.jpg

アロマ君のはサラしか見ておりません
必死でございます



そして、今回も・・・



20150622_113.jpg

はいエロマ君の出番ですよ

ということで・・・無事



20150622_103.jpg

とても母性が強く、優しいママになれるサラちゃん

今回もよろしくね


ご協力くださったアロマ君とママさん
いつも気持ち良くありがとうございました


我が家のヒートも一段落
平和な日常が戻ってまいりましたぁ~

上手くいけば
8月お盆の前後で出産ラッシュとなります
それまで、もうしばらく・・・のんびり見守ってくださいね





今週の水曜日には・・・

ちょっと中断していた我が家のワンコ達のトリミング再開です



20150624_017.jpg


20150624_009ひかり1

サラとほぼ同時にヒートがきたひかりでしたが
かなりなボサ子になっていたので
ヒート終盤でしたが、綺麗にしてあげましたよ



20150624ひかり2

お顔はクドイくらいに濃いひかりですが
毛の色はパパ犬君と同じような色合いになってしまいました


そんなひかりも、今は・・・



20150624_018.jpg


20150624_042.jpg

やはり親子
母ひかりと娘小春は仲良く絡んでおりますよ


次のトリミングは娘小春の番ですが
いつできるかなぁ~




メリーの3期生で3歳9ヶ月のマルキ君から
可愛い届きましたぁ~



20150623マルキ3

相変わらず、クリクリのマルキ君
とっても可愛いですね

仙台からの里帰りはきびしいよねぇ~




交配を無事終えたサラ&アロマ君と綺麗になったひかりにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/06/26 Fri. 12:26 [edit]

category: 交配

TB: 0    CM: 0

26

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1088-067ab7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list