07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アロマハウスで会えました! 

伊豆旅行に出かける前日・・・先週の木曜日

毎月1回のペースでに来てくれているこの方に会いに
アロマハウスへと急いで駆けつけると



20150618_003.jpg

ひかり&アロン君の1期生で1歳半の小太郎君が
急いで帰宅されるところでしたぁ~


何とか間に合ったところで



20150618_010.jpg

毎月アロマハウスでトリミングしている小太郎君
もう慣れたもので
毎回とってもお利口さんです


急いでいたのは・・・



20150618_011.jpg

この後、姉の歌ちゃんと一緒に遊ぶ約束があったからだね



20150618_012.jpg

小太郎君
ババちゃんとも、たまには遊んでね


歌ちゃんのお宅では・・・



201506184歌小太郎


とても楽しく遊べた歌&小太郎の姉弟
歌ママさんのおしゃべりも絶好調
楽しい午後のひと時だったようですね


とても仲良し歌ちゃん&小太郎君
海里凛ママさんからプレゼントされた
Hirokoさんの冷感シャツを着ていますね

幸せな歌ちゃん&小太郎君でしたぁ~




伊豆旅行から帰宅した翌日・・・日曜日にも
アロマハウスにお邪魔してきましたよ

アロマハウスに到着後、
すぐにママさんも到着されたので・・・



20150621_005.jpg


20150621_006.jpg

2ワン共に、ママさんに飛びついていきましたよ


まずはお姉ちゃんの・・・



20150621_012.jpg

モコ&アンリの2期生で
昨日6月23日が11歳のお誕生日だったルイちゃんです



20150621_017.jpg

アロマママさんからも褒めていただきましたよ


すると
次に抱っこされたメイちゃんも・・・



20150621_025.jpg

チコの1期生で9歳1ヶ月のメイちゃん

とっても可愛いですよぉ~



20150621_028.jpg

メイちゃんはお利口さんで、いつも褒められているね



20150621_057.jpg

ルイちゃん
11歳のオバちゃんにしては、とってもナイスですよ


すると・・・



20150621_060.jpg


20150621_079.jpg


20150621_084.jpg

陽気で無邪気なメイちゃんを大好きなアロマママさんは
メイちゃんを絶賛
褒めちぎってくれましたよ



20150621メイ

とっても楽しいメイちゃん
一家に一頭いると、
家庭をすごく明るくしてくれる子なんですよ


だからなのか



20150621_089.jpg

おとなしく地味なタイプのルイちゃんは
メイちゃんには普段は一歩譲ってあげていますよ


ルイちゃんって、本当におとなって感じだね


帰宅する為に、に乗った時も・・・



20150621ルイメイシート


20150621_096.jpg

したいようにするメイちゃんに対して
遠慮気味なルイちゃん

ルイちゃんは本当にお姉ちゃんなんだね


そんな奥ゆかしいルイちゃんと一緒に生まれた
2期生のベル君からも、可愛い届きましたよ



201506233ベル


とっても立派なを用意してもらったベル君
6分の1くらい食べたそうですよ

の中に入っていた
元気に遊んだベル君
いつまでも元気でね


6月23日に11歳のお誕生日を迎えた
クール君ベル君ルイちゃん

おめでとうございまぁ~す

まだまだ若く元気に楽しく過ごしてくださいね





アロマハウスで綺麗になった小太郎&ルイメイちゃんにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/06/24 Wed. 01:04 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

24

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1087-5717f332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list