04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

久し振りに福君に会えました! 

この週末はワン無しでお出かけしてきましたよ


ベビちゃん達が居ないということで
旅行の予定を入れていたのですが、結果的には・・・
交配の真っ只中
旅行の前後で、何とか交配無事済ませましたぁ~


古くからの友人であるミク&ピッコロママさんと3人で
伊豆方面へ



20150620踊り子

河津七滝にある「いずの踊り子と私」の像



20150620瀧

一番奥にある釜滝まで行って来ました


伊豆の大自然や海を見て
のんびり温泉に浸かってきましたぁ~



旅行に出かける前には
こんな嬉しいご報告も届いておりましたよぉ~



20150616双子

もこあんママの孫ではございませんよ



o0540096013325887453[1]


チコの8期生でかりんと一緒に生まれた4歳になったばかりのピュアちゃん

そんなピュアちゃんをお迎え時からずっと可愛がってくれた
とっても可愛いお姉ちゃん(ピュアママさんの次女さん)が
6月16日に、これまた可愛い双子ベビー君達を産んだんですよぉ~


我が家のイベントに
ピュアママさんと一緒に何度も参加してくれた優しく超可愛いお姉ちゃん
我が家とご縁ができてから
ご結婚なさって・・・妊娠されたと思ったら
ナント双子君達の立派なお母さんに

もこあんママも親戚のおばちゃんになったような気分で
とっても嬉しかったですよ


とにかく、おめでとうございま~す
今度はピュアちゃんが双子君達の優しいお姉ちゃんになってあげてねぇ~




少し前になってしまいましたが
先週の土曜日、Hirokoさんのお店にお邪魔した後
海里凛ママさんと一緒に
福君のお家にお邪魔してきました



20150613_106.jpg


20150613_118.jpg

福家の先住犬で
とっても美犬なルルちゃんです


そして・・・



20150613_121.jpg

かりん&ルカの2期生で、1歳10ヶ月の小さい福君
ちょっぴりシャイな福君はママさんの後方に隠れています


もしかしたら、
福君の弟か妹が8月に生まれるかもよ



20150613_124.jpg


20150613_125.jpg


20150613_133.jpg

犬服屋Studio Hirokoさんのカラフルタンクを
海里凛ママさんがプレゼントされました

梅やお野菜をたくさんいただいたお礼の気持ちだね



もこあんママは、Hirokoさんのお店で
ばぶのを1枚お願いした他に・・・



20150614_135.jpg

チャリティー商品のヘアゴムを2本購入
ほんの少しですが、貢献させてもらいました




そして、週明けの月曜日には・・・
福君がアロマハウスにに来ていたので・・・



20150615_026.jpg


20150615_031.jpg

ちょっぴり小太りで、全体的に真ん丸い福君でしたが
スッキリしたので、少し小さくなったように見えます



20150615_015.jpg

福ママさんお好みの真ん丸福君になったね
とっても可愛いよぉ~



20150615_033.jpg

芝生のお庭が専用ドッグランになっている福邸
いつもお庭で遊んでいるので
お散歩足バリは必須だね



20150615_035.jpg

とてもおとなしくトリミングさせてくれて
とても小さく可愛い福君

アロマママさんがとても褒めてくれましたよ


福君みたいなベビちゃんが産まれてくれるといいなぁ~





綺麗にトリミングしてもらった福君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o





Posted on 2015/06/21 Sun. 23:14 [edit]

category: New家族

TB: 0    CM: 0

21

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1086-1a30d7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list