07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

アロン&ばぶの対決! 

1週間前のことになってしまいましたが

先週の金曜日には
かなり毛玉犬になってしまったこの方を・・・



20150612_018.jpg

2歳2ヶ月になったばぶ

先輩男子犬のルカに少々遠慮しながらも
ずい分男になりました



20150612_012.jpg


20150612_043.jpg


20150612_010.jpg

毛量も多く、耳の毛が伸びるのがすごく早いばぶなので
もっと伸ばそうかな
とも考えたのですが
やはり汚れが気になるので
短くしてしまいました



20150612_001.jpg

かなり小顔でイケワンなばぶたん

これからのモコアンファミリーは若いばぶの肩にかかっている
と言っても過言ではないかも

ばぶたん頑張ってね



20150612_020.jpg


20150612_032.jpg

了解ですじゃ

近いうちにね




翌土曜日には・・・



20150613_049.jpg

パパさんと一緒に・・・



20150613_053.jpg

13歳と4ヶ月のモコ様と
6歳9ヶ月のフランのです



20150613_054.jpg


20150613_058.jpg


20150613_061.jpg


20150613_064.jpg

10日ほど前に狂犬病予防のをしたフランですが
今回は混合ワクチンのです


狂犬病予防の後は1週間以上開けると
混合ワクチンのが接種可能になります


順番がその反対の場合・・・
混合ワクチン接種から1ヶ月開けないと
狂犬病予防のは接種できません




20150613_069.jpg

さすがのおとな犬モコ様&フラン
微動だにしませんでしたよ




さらに翌土曜日には

お約束だったこの方とお出かけしましたよ



20150613_077.jpg

前日にトリミングして
綺麗になったばかりのばぶたんを連れて・・・



20150613_103.jpg

モコアンファミリー御用達
犬服屋のStudio Hirokoさんです



20150613_102.jpg

レナパパさんも頑張ってますね


先に来店されていたのは・・・



20150613_0845歳

6月11日に5歳のお誕生日を迎えたばかりのアロン君は
コロン&ルカの1期生で、しずくの1歳上のお兄ちゃんです


ワンコ大好きなアロン君は・・・



20150613_081.jpg


20150613_083.jpg

5歳のアロン君と
2歳ちょっとのばぶ

お互い男同士ではありますが・・・



20150613_078.jpg

それはそうと・・・
アロン君の優雅なお姿は
女の子のように見えますが・・・

この透かし織りの素敵なキャミチュニックも
Hirokoさんのオーダーお洋服でしたね



20150613_080.jpg


20150613_079.jpg

アロン君男としての威厳を
ひよっこばぶに必死で見せつけようとしていますね



20150613_097.jpg

はいはいアロン君

男としての格は
アロン君の方が断然上等ですよ

何と言っても、アロン君は出来る男・・・だからね


Hirokoさん
ちょっとヘボイ男ばぶの急ぎませんので
適当によろしくねぇ~




6月11日には
アロン君と一緒に生れたココちゃんの可愛い
届いておりました



201506113ココ

真ん丸、可愛いお顔のココちゃん

またアロン君と遊びましょうね


ココちゃんアロン君

5歳のお誕生日おめでとうございまぁ~す






綺麗になったばぶとチックン犬モコ&フラン
お誕生日犬のココ&アロン君にポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/06/19 Fri. 18:01 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

19

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1085-6150e4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list