05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ボス犬モコ様!健在です! 

ワン連れ旅行後
日常に戻って、ワンコ達の交配やら何やら・・・

先週のことになってしまいましたが
ご報告致しますね



先週の火曜日の夕方
この方が久し振りに来てくれましたよ



20150609_026.jpg

チコの2期生で8歳半のプリン君

トリミング前なのか
かなりなモサ男君になっていましたが
チコママに一番そっくりなプリン君

最近の元気な様子を伺うことができました



20150609_029.jpg

我が家と同じ町内に住んでいるプリン君ですが
プリン君のママさんもとてもお忙しい方なのと
お散歩コースが違うのか

普段は滅多に会うことができません


でも・・・



20150614_139.jpg

新茶の季節には
ママさんが必ずプリン君と来てくれます

今回は女の子用のお洋服まで頂きましたよ
我が家のワンコ達には美味しいおやつも

プリン君のお姉ちゃんのメイちゃんと
キウイ&ゆず姉妹にプレゼント致しましたぁ~


プリンママさんいつもお気遣いありがとうございま~す



翌水曜日は
少々後回しになっていたこの方を・・・



20150610_045.jpg


20150610_063.jpg


20150610_067.jpg


20150610_070.jpg


20150610_055.jpg

13歳と4ヶ月になったモコ様

夫婦としてずっと一緒だったアンリ君が
傍に居なくなってからは
少々寂しそうな様子もございましたが
まだまだ元気でしっかりしている我が家のボス犬です


特に変わりは無いモコ様ですが
最近は少々トイレの回数が増えたので
夜中にもモコ様専用トイレシートを設置しております
(モコ様は他のワンコ達と同じトイレは使いたくないそうです)




6月10日水曜日の夜には・・・



20150610_088.jpg


20150610_091.jpg

コロン&ルカの最後の2期生であるしずくの
4回目のお誕生日でした



20150610しずく

ワン連れ旅行単独選抜・・・大好きなしずくですが
特別食は喜んで食べましたよ


しずくちゃん4歳のお誕生日おめでとう




翌木曜日には
この方達が夕方お散歩がてら、来てくれましたよ



20150611_102.jpg

モコ&アンリの4期生でもうすぐ9歳になるキウイちゃんと
サラ&アロマ君の1期生で1歳2ヶ月のゆずちゃんが
会いに来てくれましたよ


我が家からも・・・



20150611_105.jpg

キウイ&ゆずのそれぞれのママ犬であるモコ&サラを連れて
ご対面させたのですが・・・

サラだけ離れていたので、写っていません


そして、どういう分けか



20150611_106.jpg

ボス犬モコ様が
ゆずちゃんをしきりにチェックしようと接近

モコの娘はキウイちゃんなのに・・・


というのは・・・

1歳2ヶ月のゆずちゃんに
初ヒートがきていたからなのです

モコ様さすがに直ぐに気付いたので
しっかりチェックしようとしていたのですね


ボス犬モコ様健在です


お転婆ゆずちゃんもおとな犬の仲間入りだね





綺麗になったボス犬モコ様と4歳のお誕生日犬しずくと
初ヒートが来たゆずちゃんにポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/06/17 Wed. 18:00 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

17

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1084-25c58102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list