03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

ヒートラッシュ?! 

ワン連れ旅行から帰り
もうドップリ日常であるワンコまみれ生活に戻ったもこあんママ

旅の疲れを癒す暇も無く
毎日バタバタと過ごした1週間でした


我が家の若手4娘の本日のです



20150615_141.jpg

前のトリミングから1ヶ月半のひかりと
1ヶ月と1週間のかりんのモサ感が目立っておりますが・・・

ボサ子の集合写真ではございません


旅行の10日ほど前から順々に来ていた・・


20150615_147.jpg

ヒート娘の集合写真なんです



20150615_156.jpg

5月末から、ミラン→かりん

6月7日旅行帰宅直後から、ひかり→サラ

と、次々に伝染しております



20150615_158.jpg

ミラン&かりんのアプリ組は
旅行帰宅後すぐに交配始めました



20150615_179.jpg

初めての交配となるミランですが
人工交配専門となってしまったばぶと
先週は交配週間となりましたよ


そして・・・



20150615_177.jpg

一応、3回出産経験があるかりんは
いつもの相手ルカと自然交配した一週間でしたよ


そして、次にきたひかりは・・・



20150615_166.jpg

歌&小太郎姉弟
レナ&ジュン姉弟
小梅&小春姉妹を産んだひかりは、今回はお休みです

ひかりちゃんしっかり、身体を休めてね



そして・・・



20150615_172.jpg

サラは毎度おなじみイケワンのアロマ君に
もうすでにお願いしてあるのですが・・・



20150615_161.jpg

それがねぇ~

今週の後半から
それとも来週から

無出血のサラは初日が分からないので、
交配予定日を決める判断が難しいのよねぇ~


でも、アロマ&ママさんに協力してもらって
サラちゃん頑張ろうね



ということで・・・



20150615_182.jpg

上手く妊娠できれば
8月10日頃~20日頃にかけて
出産ラッシュが・・・


ミランちゃんかりんちゃんサラちゃん

よろしくねぇ~




旅行から帰った翌々日・・・先週の火曜日には



20150609_001.jpg

メリーの2期生で4歳半の楽君です



20150609_004.jpg

もこあんママの旅行中に
アロマハウスでトリミングしてもらったそうです



20150609_005.jpg

クリクリで可愛いお顔
スタイルも抜群な楽君ですが・・・


そこにそろそろヒートが来そうなサラが・・・



20150609_012.jpg


20150609_015.jpg


20150609_017.jpg

ちょっとサラの異変が気になったようで
チェックをした楽君でしたが・・・



20150609楽サラ

この程度で終わってしまいましたぁ~

これじゃぁ~サラのお婿さん候補にはなれないよね


楽君お疲れ様でしたぁ~




ヒート犬のミラン&かりん&サラに応援のポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o



Posted on 2015/06/15 Mon. 18:55 [edit]

category: 家族紹介

TB: 0    CM: 0

15

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1083-1cc0a55a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list