03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

心癒されたワン連れ旅行でしたぁ~! 

ちょうど1週間前のことになりましたが
今回は、ワン連れ旅行最後のご報告となります


富士五湖方面ワン連れ旅行2日目の日曜日
山中湖湖畔にあるお宿を出発後
そのすぐそばクラフトの里 ダラスヴィレッジ
ちょこっと立ち寄りました



20150607_327.jpg

店内を抱っこでザザッと見学した後
外のドッグランへ



20150607_310.jpg

全員ドッグランの中をクンクン

唯一の男の子である海里君は・・・



20150607_314.jpg

ちょこっとだけでしたが

すぐに・・・



20150607_319.jpg

ドッグランの中にあった壊れたボールで
遊び始めましたよ・・・


しばらくすると・・・



20150607バトル

おとなしい花蓮姉ちゃんと
活発なモナちゃん

ちょっとしたバトルの結果
活発なモナちゃんが勝つかと思いきや

予想外に、花蓮お姉ちゃんが強かったね



20150607_322.jpg

ドッグランで無料で遊ぶこともできたから
良かったね



そして、少し移動して



20150607_339.jpg

宿泊所の候補の1つだった
大型リゾートホテルタイプのドッグリゾート Woofさんに
ちょこっと立ち寄りました



20150607チェック

今後の参考に
どんなワン連れホテルなのかちょこっと見学です



20150607_330.jpg


20150607_331.jpg


20150607_333.jpg

ということで
グッズ売り場を散策し
トイレも済ませて
たくさんのワンコ達にも会うことができましたよ



お昼過ぎになったので
その次に、何となく向かったのは・・・



20150607_387.jpg

オルソンさんのいちごという
河口湖畔のレストラン&カフェのお店


着いてみると・・・



20150607_341.jpg


20150607_342.jpg


20150607_344.jpg


20150607_345.jpg


20150607_346.jpg


20150607_347.jpg

そんな素晴らしい花々の前で・・・



20150607_352.jpg


20150607_353.jpg


20150607_355.jpg


20150607_356.jpg

ランチでいただいたのは・・・

ピザとパスタをシェアして・・・



20150607ランチ


最後には、お奨めのいちごのパフェデザートも
全員別腹でバッチリ美味しく頂きましたよ



何処を見ても、とても素敵なお店とお庭でしたよ



20150607ガーデン1
20150607ガーデン2
20150607ガーデン3

いちごのパフェに惹かれて
たまたま選んで来たレストランでしたが
最高に癒されたランチタイムとなりましたよ



帰宅前には・・・



20150607_386.jpg

とても気持ち良く過ごせたランチのひと時・・・良い思い出になったと
皆さんにおさめてらっしゃいましたぁ~



そして、そこからちょっと先に移動して



20150607_394.jpg


20150607_392.jpg


20150607_395.jpg

ラベンダーがもうひといき
という状態でしたし
他のお花もまだまだ咲いていませんでしたが・・・



20150607_402.jpg

最後にちょっとだけお土産を買って
帰宅しましたぁ~

少しだけ渋滞はありましたが
夕方には無事所沢に戻ってまいりましたよ



お天気も最高に恵まれていましたし
行くところ、行くところ、とても素敵なところで、心から満足

自然の美しさに
とても心癒されたワン連れ旅行となりました


ご一緒してくださった
海里凛ママさん花蓮ママさんモナママさん
ありがとうございましたぁ~

本当に楽しかったですね
是非また、行きましょう~



良い子でワン連れ旅行の海里凛&花蓮&モナ&しずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/06/13 Sat. 22:38 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

13

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1082-b243f2e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list