03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

久々にワン連れ旅行に! 

ベビーが居なくなって、
この土日、久々に旅行に出かけたもこあんママ


帰宅後、睡眠不足と疲れがなかなか抜けず
ダラダラと過ごしておりましたが
「早くアップしろ」という声も何気に聞こえてくるようなので
本日は、取りあえず、
1日目の前半をご紹介致しますね



ちょっぴりヒンヤリする土曜日の朝
ファミリーの皆さんを順々に乗せて
10時頃に所沢を出発しましたぁ~



入間インターから圏央道に乗り
途中1回だけサ-ビスエリアで休憩を



20150606_008.jpg

八王子ジャンクションから中央自動車道に入ったので
ワンコ施設が充実している談合坂SAでトイレ休憩を



20150606_005.jpg

ということで
5プー連れ4人のオバサンのワン連れ旅行の始まりです


大月ジャンクションから、富士五湖方面へ

お昼時になったので、
最初に向かったのは・・・



20150606_032.jpg

車の中で、適当に決めて到着したのが
地ビールとガーデニングのレストラン シルバンズ


ワンコ同伴だったので
お庭の方から入ったオバサン達

入るなり、そのお庭の素晴らしさに
興奮しっ放し状態に・・・



20150606_013.jpg


20150606_020.jpg


20150606_021.jpg

凛ちゃん脚短すぎです



20150606_028.jpg

と、
我が家から単独選抜のしずくが申しております

確かに、とっても爽やかで涼しく、空気が澄んでいましたよ


さらに、イングリッシュガーデンの中をお散歩して



201506064庭


テラス席が最高のお天気でしたぁ~


テーブルで落ち着いたところで
ワンコ達のご紹介です



20150606_047.jpg

毎度おなじみ、
フラン&ルカの5期生で2歳4ヶ月の海里君

今回ただ1ワンの男の子ですが
一番躾けが入っているお利口さんです

と・・・



20150606_035.jpg

海里君の妹
かりん&ルカの2期生で1歳10ヶ月の凛ちゃん

いつまでも赤ちゃんみたいなチビッ子ちゃん
時々、「歩くの嫌抱っこして」と駄々をこねて
2ワン連れで大変なママさんを困らせます



20150606_054.jpg

サラ&アロマ君の2期生で5ヶ月の花蓮ちゃん

ママさんにそっくりの穏やかな美人犬です
手がかからない、良い子だった・・・そうですが



20150606_059.jpg

同じく花蓮ちゃんと姉妹のモナちゃん

ママ犬サラにどんどん似てきているモナちゃん
とっても良い子だとママさん絶賛してくれましたよ



20150606姉妹


20150606_069.jpg

5ヶ月と10日ほどでの旅行となりましたが
とてもお利口さんに成長している姉妹だけに
きっと素敵な旅行になる事・・・間違い無しだね


美味しくランチもいただきましたよ



201506064ランチ




20150606_043.jpg

素晴らしい自然の中でいただいたランチ
最高に美味しかったです



河口湖の南方のレストランでゆっくりランチ休憩後
山中湖方面に移動途中で・・・



20150606_078.jpg

国の天然記念物に指定されている忍野八海



20150606_072.jpg


20150606_080.jpg


20150606_086.jpg


20150606_084.jpg


20150606_089.jpg

中国人観光客がほとんどというくらいの観光地化していましたが
何とも言えない雰囲気があるスポットでしたよ

たくさんの観光客の人達に話しかけられたり
を撮られたりで、人気者の5プー達でした



その後、少し移動して・・・



20150606_093.jpg


20150606_097.jpg

山中湖花の都公園にお花を見たくて来たのですが
残念ながら、屋外のお花畑の開花期から外れていたいた為
ドーム内のお花等を見に入館しましたよ



20150606_099.jpg



20150606温室1
20150606温室2


普段見かけることが少ない多肉植物が多く
とても興味深かったです


ドーム館の外に出て・・・



20150606_123.jpg


20150606_124.jpg


20150606_125.jpg


20150606_126.jpg


20150606_127.jpg


20150606_128.jpg

一応、洞窟の雰囲気も・・・


そして、・・・



20150606_130.jpg


20150606_136.jpg

全員、木の幹の中に入って・・・バシャ



20150606_137.jpg


20150606_143.jpg


20150606_148.jpg


20150606_152.jpg

本当に幸せなママ達ですね



20150606_154.jpg

夕方4時近くになったので
そろそろお宿へ


というところで

かなり長くなってしまったので
この続きは次回に


では、また




旅行に参加した海里凛&花蓮&モナ&しずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/06/09 Tue. 19:32 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

09

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1080-3cbd74a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list