03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

旅行前にトリミングしました! 

この土日はファミリーの皆さんと
1泊のワン連れ旅行に出かけております


旅行前に、すべきことと言えば・・・
やはり、トリミングですよねぇ~



先ず、水曜日に、アロマハウスで・・・



20150603_100.jpg

サラ&アロマ君の2期生で5ヶ月の長女花蓮ちゃんです



20150603_103.jpg

月曜日に一緒にお出かけした花蓮ちゃん

今回はシャンプーとグルーミングとフェイスカットだけにしたので
ボディーの方は・・・



20150603_108.jpg

かなりモフモフになっていたのですが
このモフモフ感がたまらなく可愛いとおっしゃるママさんのご希望で
もうしばらくボディーはモフモフのままで・・・
お顔は綺麗に整えてもらいましたよ



20150603_113.jpg

落ち着きのある穏やかな花蓮ちゃん

クレートトレーニングもバッチリだから
きっと大丈夫だよ



20150603_115.jpg

花蓮ちゃん
楽しみにしてるよぉ~



そして、木曜日に

我が家で・・・



20150604_038.jpg


20150604_013.jpg


20150604_023.jpg


20150604_026.jpg


20150604_040.jpg

旅行に単独選抜される確率が一番高いしずく
全ての点で一番信頼できるしずくなので
安心して選抜できるのです

なので、今回もしずくが選抜に

しかも、6月10日がお誕生日のしずくには、
ラッキーにもお誕生日特典が・・・

きっと良い記念旅行になるね



そして、木曜日の夕方には、アロマハウスへ・・・



20150604_052.jpg


20150604_059.jpg


20150604_072.jpg


20150604_062.jpg


20150604_065.jpg

花蓮ちゃんと一緒に生まれた次女のモナちゃん

ずい分大きくなって、お姉さんぽくなりましたね



20150604_080.jpg

アロマパパも一緒に行けたら良かったんだけど
土日はお仕事みたいだね
ご苦労様です



どんな旅行になるのか
とっても楽しみだねぇ~



旅行と言えば
花蓮&モナ&のの3姉妹の末っ子ののちゃんも
先週末に成田の自宅そばのショップで綺麗にトリミングしてもらって
今週水木金と旅行だったようですよ


そんなののちゃんのトリミング後の可愛い届きました



20150531のの1


20150531のの4

ののちゃんも赤ちゃんぽさが消えて
お姉ちゃんぽくなりました


いつかののちゃんも一緒に旅行しようねぇ~



ということで

この旅行の記事は次回に




旅行前にトリミングした花蓮&モナ&しずくにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o






Posted on 2015/06/07 Sun. 00:00 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

07

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1079-ea4eefd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list