05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

6月1日は・・・ 

6月に入って、もう3日になってしまいました

毎日いろいろ予定が入っていて、バタバタしているので
更新が遅くなってしまいましたぁ~



6月1日は以前からのお約束で
ファミリーの皆さんとお出かけしてきましたよ



20150601_002.jpg

埼玉県川越市にあるcafe+dogrun FETCH !さんに
海里凛ママさんのデカいランクルでやってきましたよ


1頭600円
狂犬病とワクチンの証明書提示の手続き後
早速、誰もいないドッグランへ



20150601_006.jpg

さすが愛月ママさん若いです



20150601_009.jpg

ウサギのように跳ねるレナちゃんと
エレガントに駆けるレナママさんとっても嬉しそうです


皆で、一遊びした後・・・



20150601_013.jpg


20150601_017.jpg



この日、ご一緒してくれたワンコは・・・



20150601_025.jpg

かりん&ルカの1期生で、2歳4ヶ月の愛月君
同じく2期生で、1歳10ヶ月の凛ちゃんです

全くの兄妹ですが、ずい分違います


凛ちゃんの今のお兄ちゃんは・・・



20150601_030.jpg

フラン&ルカの5期生で、2歳3ヶ月の海里君です



20150601_033.jpg

ひかり&アロン君の2期生で、今月末に1歳になるレナちゃんです
とってもお嬢ちゃまなレナちゃんでした



20150601_037.jpg

サラ&アロマ君の2期生で、5ヶ月の花蓮ちゃん

パピーちゃんなのに、とてもおとなしい花蓮ちゃん

ママさんのご希望とおりだったようで
もうメロメロでしたよ



そして、我が家からは・・・



20150601_043.jpg

久し振りに、単独選抜となった最年長7歳半のコロンです


この日は・・・



20150601_021.jpg


20150601_019.jpg

思いの外、お天気が良すぎて
日なたがめちゃくちゃ暑かったので
30分ほどで、退去です



20150601_046.jpg

フレンチブルちゃんがプールで気持ち良さそうに
ずぅ~っと泳いでいましたよ


ドッグカフェに入ると、
すでにお昼を過ぎていたので・・・



20150601_056.jpg


20150601_055.jpg

お店のカートを貸してもらいもらいました

凛ちゃんは、すぐに爆睡してましたよ



20150601_002ご飯

この日のメニューはこの2種のみでしたが
美味しくいただきましたよ



20150601_064.jpg

最後にちょこっと



次に向かったのは・・・



20150601_069.jpg

ワン連れ抱っこで入店OKなカインズホームさんに



20150601_072.jpg

パパ犬アロン君に似て
を向けると、あっち向いてホイなレナちゃんでした



20150601_078.jpg

今週末にするワン連れ旅行の予行演習を兼ねてのお出かけでしたが
ちょっぴりお疲れモードな花蓮ちゃんでしたぁ~



20150601_091.jpg

先住犬の心愛君はお留守番で
愛月君だけが単独選抜だったので、嬉しかったようです



20150601_085.jpg

とっても広く立派なペット売り場を堪能いたしましたよ


帰宅途中
パン工場や和菓子工場に立ち寄り
しっかり美味しいお買い物もできましたぁ~


海里凛ママさん愛月ママさんレナママさん花蓮ママさん

楽しいお出かけでしたね
また、行きましょうねぇ~



そして、6月1日月曜日の夜には・・・



20150601_093.jpg


20150601_097.jpg


20150601かりん

6月1日に生まれた
ピュアちゃんコルクちゃんかりんちゃん
4歳のお誕生日おめでとう

また3姉妹で、会いたいね



そして、かりんは
ミランに続き、ヒートもやってきましたよ

8月はお盆前に出産ラッシュになりそうです





錦織君残念でしたぁ~




一緒にお出かけの海里凛&愛月&レナ&花蓮&コロンにポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/06/03 Wed. 04:00 [edit]

category: お出かけ

TB: 0    CM: 0

03

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1077-d87c9dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list