05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

やっと来ました! 

最近、地震や火山噴火など
日本列島が穏やかではないですねぇ~


昨夜の地震は自宅で体験
横揺れが気持ち悪かったぁ~

これ以上続かないことを願うばかりです



さて、我が家では
愛犬達のトリミングが次々と続いております

木曜日には・・・



20150528_004.jpg


20150528_018.jpg


20150528_029.jpg


20150528_009.jpg


20150528_008.jpg


20150528_054.jpg


20150528_039.jpg

そろそろ1歳半になるミラン

やっと2回目のヒートが来ましたぁ~
出血もしっかりあるので、おパンツは必需品です


安定期までは、先が長いので
このタイミングでトリミングしておく方がということで
順番飛ばしで、先にトリミング致しましたよ


順調にいけば、6月10日前後で
我が家のイケワンばぶと交配になります

ミラン&ばぶというと・・・
完全に色違い夫婦

8月10日頃どんなベビーが誕生することになるのか

今から、とっても楽しみで~す




そして、昨日土曜日には・・・



20150530_006.jpg


20150530_022.jpg


20150530_047.jpg


20150530_031.jpg


20150530_026.jpg


20150530_036.jpg

アメリカンチャンピオンのパパ犬に似たフランに
娘ミランはそっくりなんです

ナイスなスタイル体型といい、
毛量・巻きがバッチリな毛質といい
つぶらな瞳といい
性格や賢さといい

全てが似ています


ミラン出産後、避妊して引退したフラン

チコママ同様、デブ化しておりますが
スタイル自体は良いので
サマーマイアミ風のカットにしてみましたよ


でも、フランもダイエットしなきゃね



少々前になりましたが
可愛いいただきましたので、ご紹介致しますね



20150531ベル1

モコ&アンリの2期生で
来月6月23日に11歳になるベル君です

お友達にアプリで作っていただいたそうです

いつまでも可愛いベル君ですね




そして・・・



20150531ライム

サラ&アロマ君の1期生で
1歳1ヶ月のライム君です

アロマハウスでトリミング後のお写真でした


すっかりシルバー化して、可愛さが

コソドロもずい分薄くなって、可愛さが目立つライム君
ママさん超メロメロで、ヤバイですよぉ~




綺麗になったミラン&フラン親子にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/05/31 Sun. 19:59 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

31

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1076-0c574852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list