04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

空君のお引渡し! 

一昨日、23日土曜日は
3月17日に生れたしずく&ばぶの3期生として
一粒君で生まれた空(くぅ)君のお引渡しがありましたぁ~



20150523_005.jpg

今回もいつもと同様のお引渡しグッズを用意させてもらいましたよ



20150523_010.jpg

そして、今回もお坊ちゃまのお独り様でしたので
春夏用の可愛い小さめお洋服独り占めで
ご用意できました

空君はラッキーでしたね



お昼前に・・・



20150523_041.jpg


20150523_042.jpg

パパ&ママさんと
真ん中のお兄ちゃんと末っ子の次女ちゃんの4人様で
埼玉県坂戸市からお迎えに来てくださいました

一番上の長女さんは学校があり、残念ながら・・・


3週間ぶりのご対面となったので
皆さんそれぞれ順番に・・・



20150523_014.jpg


20150523_019.jpg


20150523_024.jpg


20150523_027.jpg

皆さん
3週間でずいぶん大きくなった空君にビックリされていました



そして・・・



20150523_037.jpg


20150523_011.jpg

小春と対等に遊べる一丁前になった空君を
見ていただきましたよ



20150523_048.jpg


20150523_049.jpg

しずく&ばぶパパが最後に入ってきて・・・



20150523_057.jpg


20150523_060.jpg

しずくママは最後まで
心配そうにしておりましたよ


そして、とうとう最後の時が・・・



20150523_044.jpg


20150523_045.jpg


20150523_063.jpg

クマさんのように
とっても可愛い男の子に成長した空君

そんな可愛い空君に
すでにメロメロになられていたご家族の皆様でした

空君とのご縁をありがとうございました

どうぞ、空君と末永くお幸せに


たくさんのお土産の品々を、ありがとうございました



新しいへ向かう
少々酔って吐いてしまった空君でしたが

帰宅後、しっかりご飯も完食した空君
マイハウスに入っている空君の可愛い届きましたぁ~



20150523空

空君

ご家族の皆さんに、可愛がってもらいなさいねぇ~



空君が居なくなった後・・・



20150523_068.jpg

空君が居たサークルも分解して
すっかり寂しくなりました


当分は、出産も無い我が家

次回の出産は、たぶん8月以降となります

気長にお待ちくださいねぇ~




新しいご家族の元へ巣立った空君にポチっとしてね
↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/05/25 Mon. 01:07 [edit]

category: お引渡し

TB: 0    CM: 0

25

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1073-fdf2c6e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list