07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプードルのモコアンファミリー

トイプードル専門プチブリーダーのブログ

土曜日はいろいろありました! 

この週末は空君のご対面もなかったので
土日共に、ちょこちょこと出入りしておりました


今回は、まず土曜日の様子を・・・


土曜日の午前中も
ファミリー犬がトリミングに来ているということで
徒歩1分ほどの近所にあるアロマハウスさんに
ちょうどお昼頃お邪魔してきましたよ



20150516_003.jpg

綺麗にトリミングしてもらったこの子は誰かな



20150516_005.jpg

しずく&ばぶの2期生で
もうすぐ9ヶ月になるアポロ君です

アポロ君は、空(くう)君のお兄ちゃんですね



20150516_013.jpg

スッキリサッパリとても可愛いアポロ君になりましたよ



20150516叔父さん

これからお出かけ予定の小春を連れて行ったので
小春が仲良くご挨拶致しましたよ



20150516_021.jpg

アポロ君がとっても綺麗にカットされているので
小春がボサ子に見えますね



20150516_020.jpg

いつもお世話をしてくれているおじいちゃんとママさんがお迎えにいらして
とても可愛くなったアポロ君を見て
すご~く嬉しそうなお顔をされて、帰宅されましたよ


きっと空君もアポロ君みたいなイケワンになることでしょう



この後、お昼過ぎに
ワン連れでランチをすることになったので
普段行かないドッグカフェに行ってみることにしましたよ



20150516_072.jpg

我が家からで20分ほど・・・

埼玉県ふじみ野市にあるWe Love Dogs !さんです


一緒にやってきたのは・・・



20150516_073.jpg

モコアンファミリー所沢西部地区のメンバーの中でも
一番古いメンバーです


お店に入って、しばらくすると・・・



20150516_029.jpg

ひかり&アロン君の1期生でもうすぐ1歳半の歌ちゃん
真ん丸デカデカですね

時々、猫のような声を出して甘えてみたり
他の席にいたワンコ君にウォフウォフ言って、ガンつけていましたが・・・



20150516_044.jpg

毎度おなじみ
フラン&ルカの5期生で2歳3ヶ月の海里君と
かりん&ルカの2期生で1歳9ヶ月の凛ちゃん

いつも一緒で仲良し兄妹です



20150516_049.jpg

ドッグカフェにしては
メニューも豊富で目移りしましたが
珍しい和風のメニューをいただきましたよ

お味も良くて、とても美味しく頂きましたぁ~



20150516_051.jpg

歌ちゃんの大の仲良し・・・一緒に生まれた弟の小太郎君

スリングに入っていたら、どこでも大人しい小太郎君も
とてもお利口さんです


我が家から選抜だったこの方も・・・



20150516_055.jpg

普段からおとなしい小春もさすがです

お膝の上で声一つ出さず、ジッとしているお利口さんです



最後に、歌ママさんだけが・・・



20150516_057.jpg

デザートもとっても美味しかったそうですよ

コーヒーたっぷりだったのも嬉しかったです



この後、お店からで5分程のところにある
ビバホーム大井町店に行って、ウロウロ物色してから帰宅しました


皆でワイワイとっても楽しい午後のひと時でしたぁ~

海里凛ママさん歌ママさん小太郎ママさん
ありがとうございましたぁ~



帰宅後すぐに、パパさんと動物病院へ・・・



20150516_096.jpg

しずくママと空(くう)君の混合ワクチン接種の為に
急いで動物病院にやってきましたが
混んでおりましたぁ~

5月は、1年の中でも一番混んでいるかもね


やっと順番が来て・・・



20150516_074.jpg

ほぼ2ヶ月になろうとしている空君

ちょっぴり緊張気味かな



20150516チックン

先生にお尻の皮をつままれた時に
かなりビックリしたようでしたが
自体はおとなしくできましたよ



そして、次にしずくママが・・・



20150516_086.jpg

小さいけど、貫禄のしずくママは
全く動きませんでしたよ


待合室では・・・



20150516_105.jpg


20150516_107.jpg

空君パパさんのお膝の上で寝てしまいましたぁ~



20150516_103.jpg

そうだね
おとなしいしずくママはもちろんだけど
息子の空君もちゃんと騒がずできましたよ


帰る頃には、うす暗くなってきましたねぇ~
本当は午前中に来たかったんだけど、ブログのアップが・・・


一日バタバタと忙しくしておりましたが
有意義で楽しい土曜日でしたぁ~




可愛くのアポロ君とお出かけ犬の海里凛&歌&小太郎&小春と
チックン犬のしずく&空君にポチっとしてね

↓ここを1日1回クリックしてね!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村
http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1swyi3aggw8o




Posted on 2015/05/18 Mon. 13:53 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

18

コメント

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/tb.php/1070-8a1db74a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list